『本日E-M5が私のもとへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本日E-M5が私のもとへ

2013/03/07 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:13件

本日念願のE−M5が私のもとにやってました。
説明書を読んでも分からない点があるので質問させてください。
撮影したら、液晶画面に今撮影した画像が出ると思うのですが、一瞬にして消えてしまいます。
次の撮影するまでの間の数秒間、表示させることって出来るのでしょうか?
それとも毎回再生ボタンを押さないといけないのかしら?
宜しくお願いいたします。

書込番号:15861680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 20:18(1年以上前)

pluto-miliちゃんさん

ご購入おめでとうございます。

ご質問の件ですが、MENUボタンを押し、スパナマーク(左の一番下)の項目に
「撮影確認」というのがあり、そこで設定できます。
(0.5秒から20秒まで)

書込番号:15861801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/07 20:19(1年以上前)

セットアップメニューの撮影確認というところで
出来るようです。
説明書85ページかな?

書込番号:15861805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/07 20:20(1年以上前)

設定できますよ。

セットアップメニュー>撮影確認でご希望の秒数を入力すれば良いです。
(取説P.85)

書込番号:15861813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/07 20:24(1年以上前)

初期設定が0.5秒ですからね。
確かに一瞬ですね(笑)

書込番号:15861828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 20:42(1年以上前)

ありがとうございました!!
カメラが来るまでにも事前にメーカーのホームページから説明書を
ダウンロードまでして読んでたのに・・・。
本当に助かりました!
返信頂きました順にグッドアンサーを付けさせていただきました。

書込番号:15861913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 21:08(1年以上前)

解決済みなのにごめんなさい。
液晶画面を見て、撮影する場合皆さんが教えていただいた設定をすれば、出来たのですが、
ファインダーを覗いて撮影した場合は出来ないんですよね?

書込番号:15862071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 21:24(1年以上前)

設定を変更してあればファインダー内で撮影確認ができます。
もちろん設定時間分表示されます。

ただし設定時間を長くしていてもシャッターボタンを半押ししたり
全押しした場合には解除されると思います。

書込番号:15862159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 21:34(1年以上前)

追記です

以前、似たようなスレがありましたので貼っておきますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000340280/Page=25/SortRule=1/ResView=all/#15365856

書込番号:15862223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 22:02(1年以上前)

ありがとうございました。
kissで慣れてる私には、カメラって同じなんだと思っていました。
ありがとうございました!!

書込番号:15862379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング