『安いなあ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安いなあ

2014/06/21 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

この値段だと欲しくなるなあ。

昔、D-70を買ったのを後悔しちゃうなあ。

5年後にも***を買うんじゃなかったと思うかもなあ。

どこまで技術が進歩していくんだろう。

20年後くらいにはデジカメはどうなってるんだろうか。

それまでに自分が消えてるかもなあ。

書込番号:17651933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 23:26(1年以上前)

こんばんは(^^)

また安くなったんですね♪
まだ在庫有るんですね(^^;;

書込番号:17652011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/22 06:31(1年以上前)

もう売り切れたようです。
http://www.yamada-denkiweb.com/3158511015

書込番号:17652692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/06/22 06:59(1年以上前)

お早うございます。

出始め、7.4万円購入です。毎月の使用料金0.2万円と思うと安いものです。
約1/3近くって、末端利益は凄く薄いでしょうね。

20年後は、みんな頭に針金刺して正しく電脳化、念写の世界ですね。

書込番号:17652739

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2014/06/22 08:42(1年以上前)

Nikon D3200 ダブルズームキット BLACK
最安値 19,800円 送料込

というのをらく**でみつけました。

>フレッツ光新規加入セットで\ 19800- !★激安★【送料無料】【ニコン D3200 200mm ダブルズームキット [ブラック

>商品が届きません。
電話しても確認して折り返し電話しますと言ってかかってこないですし・・・
メールしても返答がありません

という口コミがありました。

書込番号:17652978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/22 10:21(1年以上前)

今年の初めに某ヨドバシで約28000円で買いました。約1カ月待たされましたが納得価格でした。
ファインダーはD70のほうが見やすかった気がします。

書込番号:17653332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング