『すれ違いですみません、教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『すれ違いですみません、教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すれ違いですみません、教えて下さい!

2012/04/22 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

先日郷里の仙台に帰りました。宮城県人のくせに、ニコンの名取工場を初めて知りました!仙台駅よこのアエルビル29階のニコンショールームにも行って参りました。名取工場で生産しているカメラはどのモデルか教えていただけませんか?復興のためにも、知っておかないと、と思いまして…
よろしくお願い致します。

書込番号:14469441

ナイスクチコミ!1


返信する
ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/22 10:45(1年以上前)

仙台ニコンの歴代生産カメラ
http://www.sendai-nikon.com/eizo/product/index.htm


復興支援お願いします

書込番号:14469477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/22 10:48(1年以上前)

今ならこの辺りなんですかね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339852.K0000339854.K0000328868

書込番号:14469489

ナイスクチコミ!3


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/22 10:49(1年以上前)

D4とD800もですかね

書込番号:14469492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/22 10:57(1年以上前)

ありがとうございます!
わあ、最高機種なんですね!! うう、手がでないなあ〜
ニコンは昔から憧れていたんですが…
海外生産がほとんどなんですね…

書込番号:14469530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19504件Goodアンサー獲得:922件

2012/04/22 13:40(1年以上前)

タイの生産開始と仙台の生産開始は連動しているフシがあるんですよね。
どうも生産立ち上げ専門のスタッフは行き来しているようです。

どこの生産であれ、仙台ニコンの応援になると思います。

書込番号:14470227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 15:21(1年以上前)

D4とD800を新品購入しましょう。

書込番号:14470647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 20:30(1年以上前)

タイのベテラン技術者が、日本本社に技術指導に来られている製造系企業のニュースがよく流れています。 今日、家電(デジカメ含む)業界などで、メイドインジャパンが最高の品質なんて思われている高学歴者はいないと思われます。

書込番号:14472042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/22 20:30(1年以上前)

復興のため!
こんなすごい口実を教えられると
買ってしまいそう。
我慢してるのに。

書込番号:14472045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 20:51(1年以上前)

機種不明

D4とD800を新品購入しましょう。

書込番号:14472149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/23 05:33(1年以上前)

エフ博士さん、もしやフォトミック?
葉っぱの写真、揺れている!すごい。
メイドインジャパン、というよか メイドイン オラホの ミヤギ を
再認識したら、ニコンの最高級機に当たった、ということで…

キングオブブレンダーズさん、
では、まず私の代わりにお願いします。D4!
よおし、貯金して初一眼をD4に…

書込番号:14473879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 14:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タイ製造のD7000とメイドイン福島県 最新型シグマ105/2.8EX DG OS HSMのコラボです。 最近のメイドイン福島県レンズは、ニコン、キヤノンより素晴らしいです。 AF精度だけを純正レベルに上げて欲しいと切望いたします。

書込番号:14475240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング