『SDカードの取り出しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『SDカードの取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの取り出しについて

2013/03/09 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

D3200ユーザーの諸先輩方に質問です。

本日、D3200ダブルズームキットを購入いたしました。
使用説明書に従い、「撮影前の準備」をしていたのですが、SDカードが取り出しずらいことに気がつきました。

使用説明書では、「SDカードカバーを開けて、SDカードを奥に押し込むと、カードが押し出されるので、引き抜いて取り出してください。」とあります。
しかし、取り出そうとして、入っているSDカードを押し込んでみても、出て来ず。
指先に力をいれて、爪に引っ掛けてつまみ出すような感じになります。
非常に取り出しずらいのですが、このカメラでは、このようなものなのでしょうか?

ちなみに、SDカードは、サンディスクエクストリームです。
どうか、ご教示願います。

書込番号:15871465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/09 23:35(1年以上前)

D3200ははmは持ってないんすけど、リトルニコン使いとしては不具合っぽいので、購入店でクレームっす
カードの不具合も可能性があるっす

書込番号:15871533

Goodアンサーナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/09 23:40(1年以上前)

念のため違うSDカードで同じ症状が出るのか確認する。
これで問題が無ければSDカードの不具合の可能性が考えられます。

症状が同じであればサービスセンターに持ち込み症状を確認してもらって修理してもらうですね。

書込番号:15871564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/03/09 23:52(1年以上前)

SDカードスロット構造は、全Nikon機共通です。
他のカードでも異常でしたら、本日購入ですから初期不良で販売店交換申し出がベター。

書込番号:15871620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 00:27(1年以上前)

ニコイッチー様、t0201様、うさらネット様

早速のご返信ありがとうございます。
おっしゃるように、違うSDカードで試してみました。
(同じサンディスク社製のものです。)
すると、取り出し可能な程度(4〜5mmくらい)まで押し出されてきました。
当初のSDカードを、他のカメラで試したところ、やはり引っかかりました。
どうやら、SDカードに難があるようです。

カメラの方の問題ではなさそうなので安心しました。
SDカードの方のクレームを考えたいと思います。

適切なアドバイスをくださった皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:15871792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度5 Moment Memory 

2013/04/07 10:58(1年以上前)

すでに解決されてますが、それはカードではないようです。
ぼくのD3200も同じようにきついです。
サンディスクでも他のメーカーでも同じでした。
で、それらのカードをD800やD800E、D3100で試しても
まったく引っかかりません。
取り出せないわけではないのですが、カードスロットの
問題だと思いますよ。

書込番号:15988233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング