『白い線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 白い線

2013/10/14 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

ファインダー撮影時

ライブビュー撮影時

よかったらご教示アドバイスお願い致しますm(__)m
先日初一眼デビューしました。
ですが、初めて使った時からずっと写真に白い線が入ってしまいます。
横に撮ると横一直線に、縦に撮ると縦一直線に同じ位置に線が入ってしまいます。
ファインダーで撮ると線が現れ、ライブビューで撮ると線は現れません。
また、ズームを上げるとよりくっきり白い線が出てきます。
あまりにも無知すぎて申し訳ないのですが、どなたかこの現象についてご教示いただければありがたいです>_<よろしくお願いします。

書込番号:16707441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/14 22:48(1年以上前)

ライブビューでは見えないということはミラーアップの問題でしょうか?くっきり見えますね(^_^;)

購入店に直ぐに交換または修理点検に出したほうがいいと思います!

書込番号:16707490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/14 23:23(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(__)m
修理に出すべきなのかもわからないレベルで、途方に暮れていました。
すぐ修理点検に出そうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16707652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/10/15 00:31(1年以上前)

だふゆかさん こんばんは

ミラーボックス内で何か反射が出ているのか 機械的な問題なのかはっきり判りませんが 正常な状態で無いと思いますので 自分も 購入店に持ち込むのが良いと思いますが 

その時は 今回貼られた画像も 一緒に持っていくと 今の状態 簡単に説明でき良いと思いますよ。

書込番号:16707915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 07:18(1年以上前)

こんにちは。
ご親切にどうもありがとうございますm(__)m
やはり正常な状態ではないのですね。
逆光の問題かと思っていて修理に出すのをためらっていました。
こちらの価格コムで購入したので、画像添付して早急に修理点検に出そうと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:16708414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/10/15 10:23(1年以上前)

おはようございます
先日購入で、間が無いですから、お店で初期不良につき交換を依頼されたら良いです。
この画像(ファイル)を、持って行けば交換してくれると思います。

書込番号:16708780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/10/15 12:36(1年以上前)

初期不良で新品交換です。

間違えても修理で納得しないように。

書込番号:16709101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 18:42(1年以上前)

>robot2さん
>うさらネットさん

こんにちは。
ご親切にアドバイスいただき、どうもありがとうございますm(__)m
すみません、先日って書き方があやふやでした。
購入から2週間以上経ってしまっているので交換期間が終わってしまっています。
最初からこの現象だったのですが、逆光と思っていたため自分の判断が遅かったです。。
とにかく早急にサポートセンターに行ってこようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16710196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/16 00:06(1年以上前)

買ったばかりの時に撮ったお写真に線が入っているなら、
その写真を持って行って交換がいいと思います。
撮影日が入るので初期不良の簡易証拠になりますよ!

書込番号:16711842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/17 07:15(1年以上前)

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
なるほど!買った当初の写真にも線が入っているので、持って行って見せようと思います。
ご提案アドバイスどうもありがとうございますm(__)m

書込番号:16716807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング