『金環食』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

金環食

2012/05/21 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
機種不明
機種不明

おはようございます。
あいにくの天気でした。
K−01にFA645 400mmf5.6+2倍リアコンで撮影です。

書込番号:14586944

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/21 08:47(1年以上前)

お見事ですね!
完全な「輪」に近いということは、日本列島最南端に近い所にお住まいですか?
当方、阪神間なのでそのような輪にはなりませんでした。
(スレッド立ててます)

書込番号:14587003

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/05/21 08:56(1年以上前)

撮影は大阪ですよ。

書込番号:14587044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/05/21 09:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

最初は薄雲の中

始まりました

トリミング

金環でしょうか、トリミング

ken-sanさん
おはようございます

ぜんぜん撮る気はなかったのですが、はじまったらムズムズしてきて急遽撮影(^^ゞ
金環のときだけ雲から出てくれました(^^vぶぃ

K-01ではありませんが、ちょっとお邪魔させてください。
K20DでFA☆300F4.5にND8+PCLフィルター2枚重ねです。手持ちのフィルターの都合でレンズを選択。
ちなみに、東京の北のはずれです・・・


書込番号:14587075

ナイスクチコミ!9


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/05/21 09:32(1年以上前)

パラダイスの怪人さんおはようございます。
そちらは晴れで良かったですね。
こちらは逆ではじめは晴れていて肝心の時に曇りでした。
アストロソーラーフィルターというシート状の物を切って使用しました。
値段も安いしね。

書込番号:14587156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/21 10:59(1年以上前)

別機種
機種不明

パラダイスの怪人さん初めまして。
東京では完全に輪になって見えたのですね。
地図でそれが判ります。
「輪」になる前のを一枚アップしました。

書込番号:14587400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/05/21 11:23(1年以上前)

別機種

ましなリング、トリミング

ピンクモンキーさん
こんにちは

東京のはずれで少し金環がいびつかと思いましたが、もう一枚ましなのがありました(^^
金環が始まるまでは雲があっても太陽は見えていましたが、終わると見えなくなりました。

そうそう、突っ込まれるまえに訂正。C-PLです(^^ゞ


書込番号:14587457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング