『Pentatonix』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

Pentatonix

2014/08/11 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

.

なっつ・・ なにいぃ〜〜い!

とある雑誌で次期 K-01 は645で!

という「願望」が書かれていたので(笑)

でも、何しでかすか分からないところが

もはや個性かもしれませんね^^

いやいや〜

そんなことより夏だもの

海や簡単タイムラプスできるTG-3で遊ぼうかな とか

それも楽しそうですが

いやいあ〜

こんなときこそ まじめにプリントしたりして やることいっぱいだよね

と、考えているうちに

夏はおわってしまうのかもしれない・・・

そんなモヤモヤを吹っ飛ばすため

ひさびさにカーオーディオを更新いたしましたので

アルパインのDDライナーとか 耳アカがごそーっと取れたかんじ

バックミラーがぶれます(笑) 

で、ボーカルテストにPentaTonix

だったというオチです(笑) このグループ名って最高ですがな

あの曲も入ってますよ

Let It Go - Pentatonix
http://www.youtube.com/watch?v=8xGrC2ShsmU


台風お見舞い申し上げます





書込番号:17822769

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/11 19:23(1年以上前)


熱中症ですか?

書込番号:17824805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/08/11 19:59(1年以上前)

あひゃひゃ。
私も熱中症なので仲間に入れて下さい。
ファインダーやミラー取っ払ったつでに電子先幕シャッターで中途半端な
液晶ディスプレイも撤去し専用アプリ入れた市販タブレットにUSB接続でLV撮影。
チルト? バリアングル?はっはっ子供だましだね!
動画モード削除。
k-01デザイン不評の責任でマークニュー村にタダでデザインさせる。
これで中判ミラーレスが40万!
買う買う絶対買う。




書込番号:17824937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/08/11 20:00(1年以上前)

す すまん・・

今日は疲れてるんだ

書込番号:17824944

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング