『ジャンクカメラの衝撃!!!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャンクカメラの衝撃!!!

2014/10/21 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

当機種

試写して出かけたわけだが…

あれっ???
AFしない(´・ω・`)

とびっくりしたわけだけども
まあMFで試写してみました

レンズはシグマ30/1.4 EX DC HSM
解像感なかなかいけてますねええ


帰宅して調べてみると…
AFカプラが引っ込んだままになってる

分解すると内部の部品が変形しているのが原因
直したらAFするようになった♪

意図的に変形させてたみたいに見えたけども…
MF専用にしたかったのかな???

とりあえずシグマのレンズではAF速いです♪
FA28−80だと超絶遅い!!!www

書込番号:18076937

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/21 21:39(1年以上前)

こんにちは

ジャンクでお求めとのこと、カメラ本体だけですか、それともレンズつきで?
ジャンクの原因が分かって何よりでした、その意味からすればお買い得だったかと。

書込番号:18077004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/10/21 21:46(1年以上前)

これはまずい買い物をしたか???
と冷や汗かきましたが…

まあMFだけども遊べるからいいかと一時は開き直りました(笑)

でもいじくったら直ったのでよかった♪


買ったのはボディのみで9800円ですよ♪

書込番号:18077032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/21 21:51(1年以上前)

シグマのモーターかな?
解像度やコントラストが旧式な純正よりよいからかな?

書込番号:18077062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/10/21 21:55(1年以上前)

シグマは旧型のボディ内モーター用なので
単純にAFカプラとレンズ駆動の間のギア比の問題じゃないかな?

シグマのレンズはちょっと回せば大きくフォーカスが動くのでしょう

FA28−80はもうGX100か?ってくらい爆遅!!!www

書込番号:18077077

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/21 22:08(1年以上前)

試写した時はAF作動したんだろ?

そんな写真撮ってるからとまったんじゃないか^^

書込番号:18077142

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件

2014/10/21 22:11(1年以上前)

うまい!
ざぶとん一枚!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

書込番号:18077160

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2014/10/22 00:21(1年以上前)

直せる故障で良かったですね(*^▽^*)

そのおかげで安く入手できたし( *´艸`)

書込番号:18077670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/23 02:10(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
おう。

書込番号:18081510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング