『不思議なストラップ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不思議なストラップ

2015/11/20 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

別機種

みなさん、こんばんは。

中古のK-01買ったんですけど、ストラップが初めて見る奴なんです。
O-ST120と違うデザインで、別売り品にも同じものが見当たりません。
ペンタックスのロゴが一つだけで、幅25mmです。
別に困ってはいないけど、なんでこれが付いているのか気になって。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、これはなんなのか教えていただけませんか。
ちなみに下記サイトをチャックしましたが、同じものは見つかりませんでした。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/accessory/index35_cameracase.html#02
http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c3116/
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&rls=com.microsoft:ja:IE-Address&rlz=1I7VRHB_jaJP631&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CDwQsARqFQoTCIXEk8_lnMkCFUPnpgod3rYBsg&biw=1315&bih=867

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19333683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件

2015/11/20 01:04(1年以上前)

間違い

>ちなみに下記サイトをチャックしましたが、

チャックでなくチェックです。
閉めてどうする。

失礼しました。

書込番号:19333721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/20 04:23(1年以上前)

少し古いペンタックスのストラップですよ

中古でカメラを購入すると販売店が適当に余っているストラップを付属させる事は良くある事です

書込番号:19333836

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4894件

2015/11/20 07:46(1年以上前)

餃子定食さん、ありがとうございます。

これは知りませんでした。
おかげですっきりしました。

書込番号:19334000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング