『液晶保護フィルムに関するメモ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムに関するメモ

2017/11/05 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:17318件
別機種

本機を購入したときに、液晶保護フィルムをネットで購入しました。

購入履歴には「K-r ・K-01用」と書いてあります。

しかし、実際貼り付けてみると、どーもちっちゃい。

そこで、本日ピッタリフィットの物は無いかと調べて見ました。

ありました。

エツミの「Nikon D500用」がピッタリです。

ただし、上部パネル用が無駄になってしまいますけど。

書込番号:21335415

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2017/11/05 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1枚目 フツーに接近

2枚目 風に揺られてマクロ

3枚目 なかなかピントが合わない!

ところで、液晶モニター見ながらの撮影ってムズイわ!

木の実をマクロ撮影しようと思ったんだけど、なかなか合焦しない!

一度ピント外すと厄介だわ!

やっぱ撮影はファインダー覗いてやらないと上手く撮れない!

書込番号:21335609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/06 01:22(1年以上前)

マリンスノウさん
エンジョイ!



書込番号:21335853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/06 09:26(1年以上前)

当然、ハクバのD500用でもいい訳ね。肝心のK-01を持ってないですが。 (^_^)
液晶撮影だとカメラが前後に揺れて --- 二三杯ひっかけないと、止まらないとかですね。

書込番号:21336234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/07 12:22(1年以上前)

今日は。
 体が前後に揺れて困るときは、私は脇に木の棒とか、一脚とかを挟み体の揺れを制御します。
でも、K-5Usとかだとファインダーを覗いてとります。

書込番号:21338921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2017/11/08 23:55(1年以上前)


・・・・・まずいことになった。

21mmが欲しくなってきた。


ファインダーを覗かない撮影なんて!




でも、21mmF3.2って!!!



ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。。。

書込番号:21342896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/10 18:28(1年以上前)

マリンスノウさん
うっ、、、。。。

書込番号:21421364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング