『カメラに全然関係ないですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『カメラに全然関係ないですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラに全然関係ないですが…

2013/03/30 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

当機種
当機種

先週購入して、今日初めて出掛けた先で撮影してきました。
「鳥が居るよ」と言われて撮影してみました。
…が、この鳥なんですか?
鵜(う)でしょうか?
カメラに関する質問でなくてごめんなさい。

初めてのミラーレスですが、カメラ内で拡大して見ても綺麗に写ってますね。

自分もですが、FZ150との2台持ちさんが多いのでしょうか?
FZ150持ってくれば良かったと、ちょっと後悔しました。

書込番号:15957583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2013/03/30 19:07(1年以上前)

ウッ、
見分け難い。
ウミウ?

書込番号:15957716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2013/03/30 19:16(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ネットで調べるとウミウっぽいのですが(2枚目真中)、
1枚目の方は目の後ろにトゲトゲっぽい毛が生えていて、
ウミウってこんな顔なんですか?
オスとメスで顔が違うんですかね?

FZ150持ってればもっとアップで撮れたのに…

書込番号:15957750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 19:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:297件

2013/03/30 19:49(1年以上前)

>じじかめさん
ウミウでしたか…
新種(鵜と何かのハイブリッド)発見!?と思ったけど違うんですね
ちょっと残念でした。

書込番号:15957887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/03/30 23:45(1年以上前)

ディノニクスかと思いました・・・・

書込番号:15958953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2013/03/31 00:07(1年以上前)

>ブローニングさん
やっぱりですか…
でも小さすぎですよね

書込番号:15959055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング