『NEX-F3でフットサルを撮影しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『NEX-F3でフットサルを撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

NEX-F3でフットサルを撮影しました。

2013/06/02 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 Salverさん
クチコミ投稿数:120件
当機種
当機種
当機種
当機種

町田市立総合体育館で行われた
Fリーグのプレシーズンマッチ、
ペスカドーラ町田VSバルドラール浦安をNEX-F3で撮影しました。

書込番号:16208400

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 22:38(1年以上前)

え?
フットサルって人間なんですか? 猿だとばっかりおもってた。  w(°o°)w 

書込番号:16208692

ナイスクチコミ!4


スレ主 Salverさん
クチコミ投稿数:120件

2013/06/02 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回の撮影に使用した SIGMA 60mm F2.8 DN は安価で良質な中望遠レンズなので
おすすめです。

書込番号:16208814

ナイスクチコミ!2


スレ主 Salverさん
クチコミ投稿数:120件

2013/06/02 23:16(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

フットサル選手の敏捷性は高いですね。
屋内スポーツということもあり、一般的に撮影は難しいと言われています。

書込番号:16208904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 07:40(1年以上前)

 
 一般的にごく普通に撮れてるじゃん。

書込番号:16209679

ナイスクチコミ!1


スレ主 Salverさん
クチコミ投稿数:120件

2013/06/03 08:04(1年以上前)

>パリュードさん

普通に撮れるという事は重要ですね。
もっとも、撮ろうという意思がないと撮れないですが。

書込番号:16209727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 08:10(1年以上前)

 
 それのどこが難しいの?

書込番号:16209742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/03 11:05(1年以上前)

よく撮れていると思います。
普通かすごいか、これ以上の画像サンプルを出してまらわないと判りませんね。

書込番号:16210125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/04 21:02(1年以上前)

パリュードはパー子の後ばっかり追いかけてんだな。
変なの、、、何だこの二人は。

書込番号:16215623

ナイスクチコミ!3


スレ主 Salverさん
クチコミ投稿数:120件

2013/06/05 06:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

国体開催に向けて改修された町田市総合体育館メインアリーナの照明は良好で、
だいたいISO1600で撮影しましたが、
ISO800でも1/500秒以上のシャッタースピードを確保できそうでした。

アリーナ観客席からコートまでの距離も近く、
写真撮影に適している会場ではないかと思います。

Fリーグの開幕戦は6/15(土)6/16(日)に代々木第一体育館で行われます。
セントラル開催なので、同日に開催される5試合を同一チケットで観戦できます。
フットサルに関心のある方は、ぜひ観戦してみてください。

書込番号:16217161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 07:40(1年以上前)

スレ主さん、よう撮れてると思いますよ。
高感度の良さに助けられて室内でもシャッタースピード稼げるんですね。
ミラーレスで動く被写体追いかけるのは難しそうですが
いけるんですね。

書込番号:16224417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング