『Play Memories Homeからフェイスブックへの写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

『Play Memories Homeからフェイスブックへの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Play Memories Homeからフェイスブックへの写真

2013/02/17 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

スレ主 yura-raさん
クチコミ投稿数:82件

Play Memories Homeからフェイスブックへの写真アップロードが全く出来ずに困っています。
mixiへは問題なくアップロード出来るのですが、フェイスブックへアップロードしようとすると「フェイスブックへのアップロード中にエラーが発生しました」となってしまいます。

cokkie削除なども試してみましたが、どうにもうまくいきません。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:15778862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 19:22(1年以上前)

データ量が大きすぎるからかも…

書込番号:15778936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yura-raさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/17 20:00(1年以上前)

>ダブルず〜む人さん

データ容量のほうは考えていませんでした(汗)
ちょっと小さいもので試してみますね!
取り急ぎお礼まで・・・。

書込番号:15779105

ナイスクチコミ!1


スレ主 yura-raさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/17 20:12(1年以上前)

>ダブルず〜む人さん
先ほど1.5MBの写真と450KBの写真で試したところ、450KBのほうはアップロード出来ましたが1.5MBの写真はアップロード出来ませんでした。
やはり大きいものはダメなのかもしれませんね・・・。
一番初めにこのソフトでアップデートした写真だけは何故かうまくいったのですが、それは4MBほどあったので、ある程度の大きさがあっても出来るものだと思っておりました。

アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:15779163

ナイスクチコミ!1


スレ主 yura-raさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/17 22:02(1年以上前)

先ほどSONYのページでアップロードに関するQ&Aを確認しましたところ、1ファイルあたりの容量は200MBまでとなっていました。
それなのに私の写真がアップロードが出来なかったのは何故なんだろう・・・?と不思議です(汗)

書込番号:15779835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 22:15(1年以上前)

yura-raさん、返信ありがとうございます。
これ以上は私はわかりません。。。
失礼しましたm(__)m

書込番号:15779923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング