『ペタペタしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペタペタしませんか?

2012/08/04 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

こんにちは。
デジ一に惹かれ、ひと月ほど価格ドットコムを彷徨い、ペンタ好きになったデジ一未経験者です(`_´)ゞ

只今K-30購入検討中なのですが
カラーについて悩んでいます。
(幸せな悩みです...)


今日、家電量販店にてクリスタルブルーとクリスタルホワイトとシルキーブラックを舐め回すようにして触って来ました\(//∇//)\

以前触れた時はあまり感じなかったんですが(その時はクリスタルブルーに惹かれました(^^)、
今日シルキーブラックとクリスタルブルーを触り比べたところ、クリスタルは手のひら(カラーボディとの接地面)に少しペタペタするような感じがありました。
(緊張で手汗かいてましたけど〜\(//∇//)\

実際、シルキーブラックは本物でクリスタルブルーはモックだったので違いがあるのかなと思うのですが、クリスタル系のカラーを購入された方でこの暑い時期に外で撮影してみて、手汗でペタペタになるのが気になったりした方いらっしゃいますか?

お教え頂ければ幸いです。


以上、クリスタルシルバーとシルキーブラックで悩んでいる彷徨い人でした〜(^○^)

書込番号:14895368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/04 17:19(1年以上前)

展示機なので、いろんな人の手油が付いていてベタベタするのではないですか?

書込番号:14895415

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/04 17:26(1年以上前)

こんにちは  背面には鼻のオイルが付いていることもあります。
舐め回すようにして触るとあちこちに拡散してしまいます。

書込番号:14895429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/08/04 17:38(1年以上前)

まるるう さん

早速の返信ありがとうございます。

なんか、ものすごく手をゴシゴシ洗いたくなってきました〜(>人<;)

僕も手がアブラギッシュなのでモックにたっぷりとマーキングしてしまいましたね...

書込番号:14895480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/08/04 17:57(1年以上前)

写画楽 さん

返信ありがとうございます。

...気づかなかった....._| ̄|○

私も付けたかもしれません...鼻油(−_−;)

関係ありませんが価格コムにて彷徨っていた頃、(今もですが)写画楽さんのコメントをよく目にしました。
大変参考にさせて頂いています(^^)




書込番号:14895552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/04 18:33(1年以上前)

こんにちは。

注目、人気のカメラだけに多くの人に触られ過ぎてるせいだと思いますよ。

書込番号:14895676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/04 18:41(1年以上前)

ま、そのべたべたは写真には写んないから安心しよし〜♪

書込番号:14895714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/08/04 20:10(1年以上前)


Green。さん

返信ありがとうございます。

そうですね〜
僕も魅了された中の一人です
(^O^☆♪
たっぷり触ってきました〜

杜甫甫さん

返信ありがとうございます。

いいもの写せるように精進します〜(`_´)ゞ

本当、色だけで悩むのに光沢と艶消しまで選ばなきゃならないなんて.....罪なカメラです
\(//∇//)\

書込番号:14896000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/05 08:11(1年以上前)

おはようございます。デジ好き☆nonki☆さん

展示機ですからベタベタはあると思いますよ。

僕がたまに覗きに行くヨドバシ梅田店も展示機で時々同じような
症状がありますよ。

書込番号:14897702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/08/05 09:05(1年以上前)

万雄さん

おはようございます。

返信ありがとうございます(`_´)ゞ

皆さんの声を聞いていると、僕が感じたモックのペタペタは、K-30に惹かれた人々の愛の結晶、もとい愛の手アブラのようですね〜
(^_^)

取り越し苦労でした(^O^)/



書込番号:14897822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/08/05 09:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

オーダーカラーのシルキーブルーを保有してます。

発注前に展示のクリスタルブルーのモックや実機を手に取ってるのですが、
クリスタルはボディが光沢有りの表面つるつる仕上げなのでそう感じるのかも。

シルキーのボディは改めて触ってみたところ微妙にざらざらした感じ(サンドブラスト加工したような感じ)があるので、
ぺたぺた感が気になるならシルキー扱いのブラックか納品まで2週間くらい掛かるけれどオーダーカラーのシルキーを選べば良いかと思います。

参考用に携帯で撮ったウチのシルキーブルー君をUPしときます。質感の参考になれば・・・

書込番号:14897874

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2012/08/05 10:36(1年以上前)


starwindさん

返信ありがとうございます。

僕自身、手のひらに汗をかきやすいので暑い日差しを浴びながらの野外での撮影時、ペタペタしないかな、と気になってました。
今となっては要らぬ心配かな〜と思ってます。
自分の選んだ好きな色なら愛着湧きますもんね\(//∇//)\

画像ありがとうございます!
シルキーブルーいいですね〜(^O^☆♪
可愛がっておられるようで、羨ましい限りです(⌒▽⌒)
ますます悩んじゃいそうです!

書込番号:14898096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング