『紅葉の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

紅葉の写真

2012/11/22 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 
当機種
当機種

池とモミジ 38mm Pentax DAL 18-55mm

赤い御堂を池に写しこみ 18mm Pentax DAL 18-55mm

このカメラで紅葉を撮影するのは、今年が初めてです(当然ですが)。
北国では紅葉は終わり、雪の季節になりつつありますが
南では、まだこれからの所もあります。

紅葉が早い場所で撮影した写真を少しupしてみます。
使用したレンズはキットレンズのDAL18-55です。
カスタムイメージは両方ともリバーサルフィルムだったと思います。

皆様の撮影された写真のアップロード、歓迎します。

書込番号:15376954

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2012/11/22 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ほし柿

もみじ寺

落ち葉

夏と秋

 紅葉シリーズに参加します。

フジ30EXRですが、まずまずとれますよ。

きれいな色えらんで、、、。

リバーサル現像してますが最近便利さでデジにかわりますね。

写した感動にはあまりないけど、、、。

書込番号:15377106

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/22 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日光が当たって鮮やかになりました

順光の少し逆光ぎみに

曇り空だったので、寄ってごまかします

スレ主 様

 初めまして、K-30で近所の紅葉をアップします。しかし、今年は暑い初秋から雨続きの晩秋でなかなか良い感じの紅葉が撮れません。昨年は、紅葉の色合いはだめだめでしたが好天が続いていた感じが我が地元(北陸)の状況です。

 取りあえず、出勤前とかで撮ったショットをアップします。

 Canon EOS 5D3ユーザで、先月からK-30にも手を出しました。気軽に持ち出せる機種で、単三電池でバッテリー切れても、会社で充電(エネルール充電器があるので)できるし使用頻度は大半がこれです。気合を入れて(重いこともあるので)は、5D3とこれのペアです。

 これからも、よろしくお願いします。

書込番号:15377205

ナイスクチコミ!6


ElephantCさん
クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/22 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この日は曇りでした

小雨でも安心

道を歩いて行って

紅葉と赤い建物が見えました

皆さんこんばんは.

最近,念願のデジイチデビューでK-30を購入しました.K-30 + 18-135WRで
最近撮影した紅葉の写真をアップさせて頂きます.

気持ちのいい晴天があまり無かったのですが,このカメラで撮るときれいに撮れる気がしています.

書込番号:15377278

ナイスクチコミ!10


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/11/23 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

るつぼさん 皆さん こんにちは

北海道は、先月に紅葉は終わりましたのでその中から画像をアップしますね。

1画像 旭岳     FA77
2画像 高原温泉   DA18-135
3画像 ふきだし公園 DA18-135

書込番号:15377338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 08:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自分も3週間前くらいに一眼デビューしました。

18-135WRで撮影です。

この日は曇ってたので、晴天の紅葉も撮りたいです。

書込番号:15378315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
紅葉写真ということで、こちらもストックをば。
4枚目はおまけの富士山ですw
レンズはいずれも18-135WRです。

私はクリスタルブルーのボディに惚れ込み購入しましたので、本当に愛着が持てる機種になりました。

書込番号:15380248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/23 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

散歩道にて

同じく散歩道で

庭のドウダンツツジ

庭の南天

はじめまして
皆様の素晴らしい御写真に見入っているところです。
今日の勤労感謝の日はあいにくの曇り空でしたが、
散歩道と自宅の庭で撮りました紅葉を出させていただきます。
愛機は発売と同時に買い求めたクリスタルシルバー、
レンズはK10Dから使っているDAL50-200mmです。

書込番号:15380867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/24 17:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山門を見上げるようにしての紅葉

紅・黄・緑と山門

スレ主 様

 二投目です。

 本日、久々の晴れ間があり早速近所の禅寺へ行ってみました。

 他の参拝者の方々も、「うわ〜、綺麗!」と喜んでおられました。確かに、雨続きで久方ぶりの晴れ間でコントラストが綺麗でした。

 伝われば、幸いですが・・・。

書込番号:15385374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/24 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「山門が火事だぞ〜!」的な・・・

本当に、燃えるような紅色でした

 ← の反対側からのアングル

 すみません、三投目をお許しください。

 もう少しアップしたいと思いました。


 穴場で、混雑はしていない。京都とか名所での、押すな押すなではないのでマイペースで撮れるのが嬉しいです。

 明日は、三脚と別マウントの2台体制で撮りたいが。プライベートなイベントが、他にあって。明日も晴れそうなんですけどね。

書込番号:15385421

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/24 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

下手ですけど、投稿させていただきます(^_^;)
埼玉県の森林公園で撮影しました!

書込番号:15387070

ナイスクチコミ!2


ElephantCさん
クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/25 14:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

緑と紅葉の混じる道を歩いて

赤や緑の葉がありました

境内も見頃です

落ち葉のじゅうたん

皆さんこんにちは.

このスレッドでは色々な土地の美しい紅葉を拝見することができ,
楽しませて頂いております.

特に5D2が好きなひろちゃんさんの禅寺のお写真の紅葉のボリューム感には圧倒されました.
一度見てみたいものです.

拙作ですが,天気の良い日があったので2投目のアップをさせて頂きます.

書込番号:15389799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/11/25 17:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

香林坊の交差点付近(昭和30年代)

映画の垂れ幕「宮本武蔵」が懐かしい

鮮やかで目が痛い

K-30はの立体感があります

スレ主 様

 横スレを失礼します。


ElephantCさん 様

 ありがとうございます。お寺の方には、申し訳ない題名で「火事だ!」なんて付けてしまうのですが、見ようによっては見えるんです。

 子どもの頃には、たまに遊びに行くお寺だったんです。写真にのめり込んでから、1ヶ月に一度、多い時は5〜10回は足を運びます。桜はないし、夏はやぶ蚊で困るんですが森林浴と禅寺の静寂が良い感じなんです。
 ただ、バリアフリーで日曜大工さん的な人工芝とスロープが入らないように工夫しながら撮っています。

 福井は永平寺が禅寺で有名ですが、この寺もその流れを汲んでいるそうです。場所は、石川県金沢市の大乗寺です。毎年11月下旬から12月上旬が見ごろですね。また、冬は雪が積もってこれも私は好きなんです。市内ですね、タクシーだと駅から2千円・繁華街から千円くらいの距離感ですかね。兼六園も市内にありますので、もしよろしかった検索されてもと思います。新幹線も近い将来に開通します。
 私も、尾道とか、会津若松とか行けそうでなかなか行けなさそうな所とかが興味ありますね。

 ElephantCさんは、京都の匂いがするお写真ですがもし京都なら被写体はそれこそ一杯ありそうで羨ましいです。

 本日は、昭和の香林坊(繁華街)のジオラマ展があり、そちらに足を運んだので時間的に無理でした。近所の紅葉で我慢した次第です。
 調子に乗って、(すみません、他機種でですが)そのジオラマとお茶を濁した近所の紅葉をアップします。ジオラマは、多分地元の人しか哀愁が湧かないかもしれませんが・・・ノーファイダーで結果オーライ的に撮ってみたりと150枚近く撮ってしまいました。



書込番号:15390439

ナイスクチコミ!1


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 

2013/01/11 01:09(1年以上前)

皆様、ステキな写真の数々ありがとうございます。

返信が遅くなり失礼しました(スレ起こしたこと忘れてました)。

数ヶ月先の、桜のシーズンでも多数の方が投稿されるような
スレができれば、と考えております。

大変ありがとうございました。

書込番号:15600921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング