『リレーズタイムラグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-30 レンズキットとPENTAX K-50 レンズキットを比較する

PENTAX K-50 レンズキット
PENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキット

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション

PENTAX K-30 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション


「PENTAX K-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リレーズタイムラグ

2012/10/29 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 レンズキット

調べてみたのですが分からなくて…
どなたか教えて下さい。

この機種のリレーズタイムラグはどのくらいでしょうか?

書込番号:15269204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/29 22:35(1年以上前)

ごめんなさい。 数字はわかりませんが。

レリーズタイムラグです。

書込番号:15269389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/29 22:37(1年以上前)

気にする必要が無い位速い(笑

書込番号:15269414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/10/29 22:47(1年以上前)

いつかはフルサイズさん

こんばんは。

Imaging Resourceのテストが参考になるかと存じます。
レリーズタイムラグが、AFを含まないということであれば、
Pre-focused  0.098 second あたりでしょうか。

http://www.imaging-resource.com/PRODS/pentax-k30/pentax-k30A6.HTM

書込番号:15269469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件

2012/10/29 22:57(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

Tubby spongesさん、0.098ですか!
予想より速くて嬉しいです。

k-5より速いのか〜、と断然買う気が増しました。
ありがとうございます。

・・・レリーズですね(^_^;)
ツッコミもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15269530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/30 13:58(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/PRODS/K5/K5A6.HTM

K-5は0.092秒のようです。

書込番号:15271822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件

2012/10/30 14:55(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

そうだったんですか、間違った情報を見てしまっていました。助かりました(__)

書込番号:15271967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング