『都内の価格情報求む!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

都内の価格情報求む!

2012/09/28 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

本日、新宿のヤマダでダブルズームキットが94,800円(10%)で販売してましたが、それより安い価格で購入できるお店を御存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:15134807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 00:11(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001576/

なんの為の価格コムでしょうか?

書込番号:15135033

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 01:20(1年以上前)

東京でしたら、
フジヤカメラとか
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopbrand/002/003/X/page2/brandname/


オギサクとか
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=6
77800円になってますね。

書込番号:15135307

ナイスクチコミ!2


スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

2012/09/29 08:33(1年以上前)

できれば、ネット通販ではなく値引き交渉可能な都内での量販店で購入できればと思ってます。

あと参考までにボディだけの価格情報も教えていただけると助かります。

書込番号:15135973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2012/09/29 10:46(1年以上前)

ネット通販ですが、新宿駅西口にあるマップカメラです。
注文するときかメールで店頭受け取り希望と書いておけばいいのではないでしょうか。

アウトレットでボディだけで¥55,800です。



書込番号:15136410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2012/09/29 10:47(1年以上前)

あっ、ここです。

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=2996100054167

書込番号:15136418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 15:08(1年以上前)

>できれば、ネット通販ではなく値引き交渉可能な都内での

オギサク(荻窪カメラのさくらや)は、荻窪のお店に行けば、値切らなくても
ネットでの通販価格77800円で買えるはずですけど・・・・・・・・・・。

http://www.ogisaku.com/html/tenpo.htm

フジヤカメラも中野にお店が。

書込番号:15137324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

2012/09/30 23:20(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。
量販店に拘らなくても店頭で安く買えるんですね。

野球観戦がメインなので望遠レンズが付くダブルキットを購入しようと思います。

書込番号:15144639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング