『初期不良でしょうか…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション
RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良でしょうか…?

2014/03/15 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 yzm.さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

13日にK-30が届きました。
初めての一眼レフでわからないことばかりです。

教えて頂きたいのですが、
画像を再生し、次の画像を表示しようとしたり、拡大しようとするとステータススクリーンに戻ってしまうことがあるのですが、これは普通のことなのでしょうか?
初期不良なのかなと思ったのですが
初めての一眼レフなので普通のことなのか不具合なのかがわからなくて質問させていただきました。

無知で申し訳ありません。
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:17306111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/15 16:56(1年以上前)

参考に・・・

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=&pid=2494

書込番号:17306128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/15 16:59(1年以上前)

yzm.さん、今日は。

infoボタンをさわってしまったか、あるいは再度、再生ボタンにあったっていませんか?

書込番号:17306137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yzm.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 18:31(1年以上前)

じんたSさん こんばんは

コメントありがとうごさいます!

infoボタンと再生ボタンに気をつけて確かめてみましたが、ステータススクリーンに戻ってしまうことがあるので違うみたいです…

コメントありがとうごさいました!

書込番号:17306413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/15 18:39(1年以上前)

yzm.さん、こんばんは。

>infoボタンと再生ボタンに気をつけて確かめてみましたが、ステータススクリーンに戻ってしまうことがあるので違うみたいです…
と言うことですと、
購入店、また行ける範囲にRicohのサービスセンターなどがあればそちらで、確認してもらってください。
早い方が良いですよ。

書込番号:17306444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yzm.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 18:47(1年以上前)

じんたSさん

お店の方に連絡、相談してみます!
じんたSさん 本当にありがとうごさいました!

書込番号:17306468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/15 20:13(1年以上前)

yzm.さん、とにかく現状を確認してもらうのが一番ですね。

ところで、この機は良いですよ〜!
気に入った被写体を見つけて、お互いドシドシ写真を撮って楽しみましょう。

また、撮られました写真を投稿されるのみ楽しいですよ。
是非、TRYしてみてください。

それではまた。

書込番号:17306716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/15 20:16(1年以上前)

済みません、恥かしい入力ミスです↓

誤)撮られました写真を投稿されるのみ楽しいですよ。
正)撮られました写真を投稿されるのも楽しいですよ。

キーボードの調子が悪いもので(苦笑)

書込番号:17306728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング