『クリスタルオレンジVSシルキーオレンジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『クリスタルオレンジVSシルキーオレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリスタルオレンジVSシルキーオレンジ

2012/10/06 02:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、キティねこと申します。
オレンジ色が好きなのでクリスタルオレンジもしくはシルキーオレンジを購入しようと思っているのですが、実際に購入された方画像をお持ちでしたらUPしていただけますか?
当方只今海外にいますのでモックを確認できません。泣
来月短期で帰国できるのでその時に受け取りたいと思って真剣に悩んでいます。
併せてどちらの色の方がお勧めとかありましたらコメントをいただけましたら助かります。
メーカーで確認もしたのですが、クリスタル=光沢あり シルキー光沢なしという解釈です。
皆様どうぞアドバイスお願いいたします。

書込番号:15166814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/10/06 12:38(1年以上前)

機種不明

オレンジカラー2種

これでわかりますでしょうか?(^_^) @ヨドバシ
個人的にはクリスタルの方が好きです。 普通のはポスターカラーを薄めに塗ったような感じでクリスタルの方が質感がある気がします。

書込番号:15168044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2012/10/07 03:37(1年以上前)

ふぃーね♪ さん
どうもありがとうございます。感謝感激です!
お陰様で画像を拝見しクリスタルオレンジを購入しようと決心しました!
またわからないこと等あったら教えてくださいね。
帰国時に受け取るのが今から楽しみです。
本当にありがとうございました!

書込番号:15170996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/10/07 21:33(1年以上前)

お役に立てて良かったです(^_^)

もし東京か大阪に来られるなら、受け取られた機材(ボディとレンズ)をペンタックスサービスセンター
(東京は新宿のフォーラムにあります)に持ち込みなさってみてください。
めったに点検できないでしょうから、初期点検をしていただけると思います(^_^)
混んでなければ1〜2時間です。

撮影を楽しまれて下さいね〜♪

書込番号:15174329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/10/19 16:19(1年以上前)

ふぃーね♪ さん

ご親切にありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
近場に旅行に出かけていましたが、大雨に遭遇し、風邪をひいて寝込んでいました。泣

商品受け取りが楽しみです。
是非時間をとって初期チェックを受けたいと思っています。

18-135WR以外のレンズも購入検討していますので、相談に乗っていただけましたら助かります。
本当にありがとうございました!

書込番号:15225207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング