『日本シリーズ第6戦』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

日本シリーズ第6戦

2012/11/06 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

矢野先制打1

矢野先制打2

阿部決勝打1

阿部決勝打2

またまたアンチ巨人の皆さん、ごめんなさい。もう試合はないので今年はこれで最後ですのでご勘弁を。

日本シリーズ第6戦で、今年2度目の胴上げを見てきました。(CSは残念ながら胴上げ試合は見れず…)
全打席撮影してるわけではなく、基本は試合集中でたまにカメラを出すくらいですが、運よく矢野の先制打と阿部の決勝打の打席は撮れました。でも、球がバットに当たる瞬間はなかなか撮れないっすね。
一塁側2階スタンドから、TAMRON 70-300mmでの撮影です。

書込番号:15301042

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/06 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

優勝の瞬間

日本ハムの選手も頑張りましたね

原監督と栗山監督

チームヴィーナス

ついでに試合後も。

書込番号:15301056

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/06 00:36(1年以上前)

残るはカメラフルサイズの日本シリーズ決勝かな・・・・・。

書込番号:15301096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2012/11/06 00:43(1年以上前)

別機種

<無常の風>

今晩わ

>貧乏一口馬主さん

スレッドの内容からは逸れますが
何処のクラブですか?  (^▽^;)




[PENTAX K-5 U]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


http://happy.ap.teacup.com/part2/


書込番号:15301125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/06 00:44(1年以上前)

おめでとうございます!

いやぁ〜優勝チーム同士の日本シリーズは面白いっすよ!
脚を怪我してまして、さらに風邪で発熱中でしたが…優勝が決まるかもしれないこの試合は…風呂に入って身を清め、歯を磨き、新しいパンツを新調して…正座で望みました!
投げも投げたり!打ちも打ったり!中田に阿部…痺れました!

試合後…再度…寝込みましたけどね…(泣)。

で、写真もお見事です!

某大阪在住野球命“東京ヤクルトスワローズ”ファンでした!

来年は負けへんで!

書込番号:15301129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/06 00:52(1年以上前)

社台マニアさん

十数年間シルクです。とーぜん、シルクにした理由は安いから。でも社台傘下に入って高くなってきましたね。馬名もシルク○○でなくなって、ちと寂しい気が・・・
期待してたシルクマイベストが引退し、今年から来年の期待馬はディープストーリーです。

書込番号:15301162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/06 01:02(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます。
開幕戦でヤクルトに連敗して、その後も低迷という最悪の4月には、正直「カープより早く終戦か!?」と思ってましたよ。
来年もいい試合が見たいですね。
それはそうと、お大事に。

書込番号:15301184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/06 01:45(1年以上前)

巨人優勝おめでとー\(^o^)/
シルクは確かに魅力でしたね〜♪
自分は友達三人で社台の一口の三分の一馬主やりましたが散りましたorz
エルコンドルパサーの子供だったな〜あのころは良かったな〜遠い目
それから坂道を転がり落ちてますので(^_^;)

書込番号:15301300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/06 12:32(1年以上前)

ニコイッチーさん

ありがとうございます。
私は安い馬を1頭だけ持って、引退したら次の馬を探すというスタンスでして、結構長くやってますが、まだ8頭目です。安い馬ばかりの割りには半数が勝ち上がってくれてます。(皆1勝止まりですが)
今年は運良く抽選で好きな馬出資権が当たり、初の高額馬なので期待大です。

書込番号:15302492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 21:44(1年以上前)

ちなみに阪神ファンですがあめでとうございます。
来年は我がタイガースもドラフトの強運を活かし優勝できればと思いますね。

あと、僕も数年前までは友駿HC(シチー)で数頭持ってました。一番出世はオペラシチーで菊花賞3着の有馬出走しましたしね(ただし、倶楽部からの無料提供馬でしたが)。自分で買った馬で1勝したのが最高ですね。なかなか難しいですよ、馬選びはね。

書込番号:15304498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/06 23:04(1年以上前)

キハ35さん

ありがとうございます。
阪神はいいドラフトでしたね。来年はともかく、数年後には投打の柱になってるかも。てか、なってないと困りますよね。
一口馬主は難しいですね。シチーも安いクラブなのでシルクとどちらにするか迷いました。友達が2人やってましたが、独身貴族なので?サンデーやキャロットに行っちゃいました。

ちなみに私、「鉄」も好きです。

書込番号:15305001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/11/11 21:22(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

この土日で、押入れの天袋から衣装ケースを下ろして冬物と夏物を入れ替える儀式を行いました。
かなりサインで埋まったオレンジユニフォームをしまうついでに写真を撮りましたので、サインをくれたVenusの方々とともにアップ。来年もよろしくお願いします。でも、メンバーは毎年替わっちゃうのかな?

書込番号:15327473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング