『デジイチ デビュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デジイチ デビュー

2013/03/31 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 ymgc51さん
クチコミ投稿数:28件
機種不明

大阪城公園で、PENTAX K-30 デジイチ デビュー しました。
大満足な相棒です。

書込番号:15961618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/31 17:55(1年以上前)

おめでとうございます♪

好い買い物をなさいましたね!

書込番号:15961893

ナイスクチコミ!1


末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/31 18:09(1年以上前)

おめでとうございます、私も今日デビューショット決めました。
これからも宜しくお願いします。
K−30のシャッター音最高です、シャッター切るたびにわくわくします。

書込番号:15961946

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymgc51さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/31 19:10(1年以上前)

末端!さん、こちらこそよろしくお願いします。
シャッター音、いいですよね。
これぞ一眼!

書込番号:15962204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/31 21:46(1年以上前)

お〜、いい写真だ〜。
購入おめでとうございます。
おおいに楽しみましょう!

書込番号:15962915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/01 15:19(1年以上前)

アップなされた作例、超ナイスですね♪

私も先日このカメラでデビューしました。よろしくお願いします。

多少望遠側での絞り開放でしょうか?
周辺減光(だと思いますが)がとてもいい演出をしていますね。

見習うために Exif情報も拝見したかったです(^_^;)

書込番号:15965282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/02 22:03(1年以上前)

デビューおめでとうございます!
私も先日の土曜日にK-30デビューしました。この機種に「一目惚れ」でした。
これからどんどん使い込んで良い写真を撮っていきます。
よろしくお願いいたします!

書込番号:15970357

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/03 10:30(1年以上前)

ymgc51さん、こんにちは。
K-30購入おめでとうございます。
楽しんで撮影されているのが伝わってきますねぇ。
これからも、K-30でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:15972110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング