『哲学猫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信29

お気に入りに追加

標準

哲学猫

2013/04/19 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

我思う故に我あり@

我思う故に我ありA

我思う故に我ありB

ナンカクレ〜

じっとしているときは花と同じようにそこそこに撮れるのに、動くとだめです。ボケるブレる。

みなさんの哲学猫(に限らず)お待ちしてます。

書込番号:16034816

ナイスクチコミ!12


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/04/19 19:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それでは、タンチョウのジュエット

書込番号:16034877

ナイスクチコミ!12


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/20 05:50(1年以上前)

別機種
別機種

シンクロ猫

花見する猫

あっ!私のはソニー機です(汗)

書込番号:16036583

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/20 07:14(1年以上前)

別機種

黒目の猫

オマケです(笑)

書込番号:16036720

ナイスクチコミ!4


庭柿さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 07:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

頭と脚が...

どちらにピントを合わせるか

SS、絞り、ISOの判断をもっと早くしないと...

PENTAGOONさん、初めまして。

私はカモで。
ブレ、ボケ写真は「ほのか」で救済(^^;

書込番号:16036754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/20 07:24(1年以上前)

別機種

「じゃあジャンプしてみろ」

「ぼ・・僕小銭も持ってましぇ〜ん(涙)」





   チャリ〜ン♪みたいな。


   舎弟にしてください。

書込番号:16036755

ナイスクチコミ!4


庭柿さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 08:12(1年以上前)

当機種

にげろっ!

desuyoneさんに、カモられてしまいました。

書込番号:16036867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/20 14:12(1年以上前)

別機種

ニゲナイデ

ナンパした野良猫です。

書込番号:16037979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/20 14:22(1年以上前)

別機種

ネコろぶ。

基本です。

書込番号:16038010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/20 14:48(1年以上前)

別機種

ブレ黒目ネコ

「黒目猫 深夜我れ待つ 玄関に」

葵葛さん、私は真夜中に帰宅した時に玄関に遊びに来た近所のまん丸黒目の猫にf1.8で挑戦しましたが、あえなくブレました。高感度に強いカメラがほしいです。

書込番号:16038102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/20 15:32(1年以上前)

別機種

ネコろガール

この子は女の子

書込番号:16038243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/20 16:18(1年以上前)

別機種

接近猫

保護フィルターしててよかったわー。

書込番号:16038395

ナイスクチコミ!2


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/20 17:20(1年以上前)

当機種

オイコラワレ

手配写真です。

書込番号:16038614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/20 17:29(1年以上前)

別機種

走行猫

置きピンです。

書込番号:16038645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/20 18:07(1年以上前)

別機種

昭和猫

昭和な白黒テレビを背景に。

書込番号:16038797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/20 18:14(1年以上前)

機種不明

安産祈願

フィルムですみません。
デジタルのネタがきれてきました……orz

書込番号:16038824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/20 19:40(1年以上前)

別機種

笑いを堪えてる猫

書込番号:16039129

ナイスクチコミ!7


彩京さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/20 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

むむむ・?

とりゃー!

そっちかー!ピント合わねー!

片手でじゃらしながら撮ったんでピント合わんです・・・

書込番号:16039196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/21 05:13(1年以上前)

別機種

百獣王猫

母と子です。

書込番号:16040754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 20:55(1年以上前)

別機種

 親分猫

 『 にらみを利かす銀親分 』


書込番号:16047368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/22 23:13(1年以上前)

別機種

台湾山猫

密林で目撃 天然記念物 台湾山猫

>Biogon 28/2.8さん

親分猫のにらみ貫禄ですねw気に入りましたぁ〜♪

書込番号:16048074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/22 23:48(1年以上前)

別機種

台湾の猫

>密林で目撃 天然記念物 台湾山猫< ← ウソ八百です

ウチの近くを徘徊していたタダの台湾猫ですグゥハハハ
見た目綺麗なかっこいい猫だったので撮ってみました。

書込番号:16048257

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/24 07:22(1年以上前)

>SakanaTarouさん

黒目状態の猫を撮るのは、かなり難しいですよね^^;

そこら辺は猫好きにしか分からない拘りじゃないかと(笑)


てか、個人的には、犬派も猫派もないんですけどね(´ω`*)

イモムシ以外の動植物全般は大丈夫(笑)


書込番号:16052616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/04/24 16:35(1年以上前)

別機種

ウインクはんにゃ猫

葵葛さん> 黒目はかわいいんですけどねー。

書込番号:16054006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 21:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは。

「ネコ」って、なにか持ってますよね^^

書込番号:16055022

ナイスクチコミ!5


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/25 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ネコは時々哲学者に見えますね。

書込番号:16056413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/27 04:33(1年以上前)

別機種

ねこ

ずいぶん遠くからですが...

書込番号:16063914

ナイスクチコミ!3


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/27 11:02(1年以上前)

別機種
別機種

列車待ち?

列車待ち。

列車を待つネコ繋がりで。この子、普通に自動改札を抜けてました。

書込番号:16064628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/04/27 12:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

世界遺産法隆寺に住み着く野良ちゃん。被写体慣れしてる?

後ろを取るんじゃねぇ(G13風)

ん!(ピンぼけブレブレm(_ _)m

法隆寺に住み着く野良猫たちです。

書込番号:16064860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 18:19(1年以上前)

別機種

エクササイズ 猫

 『 スズちゃん ひねり 』

書込番号:16073624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング