『祝祝 デジタル一眼カメラ 満足度ランキングNO.1〜NO.3独占』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『祝祝 デジタル一眼カメラ 満足度ランキングNO.1〜NO.3独占』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

拝啓
ペンタックス様
デジタル一眼カメラ 満足度ランキング NO.1〜NO.3 金銀銅 表彰台独占。
おめでとうございます。
これに満足することなく、
その地位をキープするため、
たゆまぬ研究開発、最適化された製造工程、厳格な品質管理、万全な顧客サービスを維持されますよう、
心よりお願いいたします。

お祝いとしてささやかではございますが、御社製K-30にて撮影いたしました生花を進呈いたします。

書込番号:16121448

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/11 17:14(1年以上前)

こんにちは

ペンタックスが満足度ランキングNO.1〜NO.3独占とのこと、それはおめでとうございます。
どちらのサイトで見られますでしょうか?

書込番号:16121568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/11 17:42(1年以上前)

どちらも何も、ここじゃないの?

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/

書込番号:16121668

ナイスクチコミ!7


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/11 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

里いもさん こんにちは
ナイトハルト・ミュラーさん こんにちは

みなさんも宜しかったら、是非に是非にお祝い貼ってくだされ。

書込番号:16121767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/11 19:16(1年以上前)

あれ?
NO.3はペンタックスじゃないような・・・
見るとこ間違えてるのかな?

書込番号:16122068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/11 20:08(1年以上前)

NO.3もペンタックスですよ。

書込番号:16122246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/11 20:26(1年以上前)

盆と正月が一度に来たような感じですね?

書込番号:16122317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/11 20:34(1年以上前)

おおっ、たしかにPCで見るとNO.3もペンタックスですね〜。
スマホで見るとNO.3はキャノン機になってました・・・
良く分かりませんが、失礼しました。

書込番号:16122345

ナイスクチコミ!0


Jotulerさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 DIY的家作り LOG note 

2013/05/11 22:44(1年以上前)

当機種
当機種

それでは、拙いながら私からも。

初心者の私に写真の美しさと味わいを教えてくれたペンタックスに、各々1枚づつ。

書込番号:16122944

ナイスクチコミ!4


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/12 06:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Jotuler さん こんにちは

お祝いのお花、ありがとうございます。
きっとペンタックスさんも感謝感激なされることでしょう。

書込番号:16123899

ナイスクチコミ!3


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/12 07:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

万博公園のモチツツジ

中之島公園のバラ(バタースコッチだったかな?)

長居植物園の牡丹

PENTAGOONさん、みなさん おはようございます。

おめでとうございます。

1〜3位の機種は持っていませんが、
ペンタックスということで
お祝いのお花です。

書込番号:16124024

ナイスクチコミ!5


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/12 08:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おぉ!、これから上位入賞を目指す最新鋭機種からもお花届きました!

雲太 さん ありがとうございます。

書込番号:16124131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング