『『ぴーーぴぴっ』って音は消せませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『『ぴーーぴぴっ』って音は消せませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

『ぴーーぴぴっ』って音は消せませんか?

2013/05/18 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:9件

愛用歴1年のビギナーです。

AUTO時に本体が焦点を合わせてる時、
『ぴーーぴぴっ』って音は消せませんか?

取説読んでも記載が見つからないもので

どうかよろしくお願いします。

書込番号:16146882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/18 15:46(1年以上前)

取扱説明書の206ページに載っていますよ。
もう一度よくお読みになってみてはいかがですか?

書込番号:16146916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/18 15:49(1年以上前)

電子音→合焦音、という項目ありませんか?

書込番号:16146923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 15:51(1年以上前)

取扱説明書の206ページにかいてあります

書込番号:16146932

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 15:57(1年以上前)

ちょっと遅かったですね

紙ベースのマニュアルを読んでいっても目次以外で該当のページをすぐに探すことは難しいです
下のリンクページからパソコンでK30の使用説明書を開いて、「音」で検索をかけると該当する文字のあるページが見つかりますので、関係ありそうなところがでるまで検索を続けると良いです
http://www.pentax.jp/japan/support/download_manual.html#k-30

書込番号:16146950

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/05/18 16:54(1年以上前)

メニューの中に合掌音というのがあるかと。

書込番号:16147094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 18:28(1年以上前)

合掌音って「チーン」みたいなやつか?

書込番号:16147394

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/18 19:08(1年以上前)

↑お坊さんにはかなわんなあ

書込番号:16147526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2013/05/18 23:48(1年以上前)

>すかいほ〜くさん

>arenbeさん

>Frank.Flankerさん

>いつかはフルサイズさん

>神楽坊主さん

>カメラ久しぶりですさん


みなさんお答え下さりありがとうございます。


206ページに記載ありました!


クチコミ初参戦でちょっと不安でしたが、
迅速にお教え下さり感謝です!


ランキング1位は
ユーザーとして嬉しい限りです。
大切に愛用しようと思います。

書込番号:16148672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/19 07:04(1年以上前)

合掌音って隻手音声のことでしょ?
両手を打ち合わせると音がするが片手ではどんな音か、っていう。
坊さん、遊び過ぎじゃないすか。

書込番号:16149366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/19 19:58(1年以上前)


>合掌音って「チーン」
パッカ受けですね。世知辛い世の中ですから
少しばかりの気持ちの緩めも必要ですよね。

坊さんのギャグに再度合掌「チ〜ン」ってか。(^^


書込番号:16151919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング