『気温が上がってまいりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

気温が上がってまいりました。

2013/05/25 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

日中撮影に夢中になるあまり、熱中症になりませぬよう十分お気を付けください。

書込番号:16176596

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/25 22:06(1年以上前)

機種不明

撮影のおともに

お気遣いありがとうございます。熱中症対策に貯水タンクを持参して撮影に参ります。

書込番号:16176684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/25 22:08(1年以上前)

> 気温が上がってまいりました

もうすぐ6月だから、気温が上がらないと、様〜にならないよん。  (y^^y)

書込番号:16176696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/25 22:29(1年以上前)

それが、なかなかあがらなかったのよ〜

まだ、桜の季節だ〜
チューリップもやっとだ〜

書込番号:16176802

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/25 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボンファイヤーダンスさん こんばんは
>熱中症対策に貯水タンクを持参して撮影に参ります
夏の撮影、移動はいつも軽トラなんですね。

guu_cyoki_paaさん こんばんは
>気温が上がらないと、様〜にならないよん。   
気温が上がらないと、アジサイもヒマワリも咲かないよん。でも、暑いの苦手だよん。(y^^y)

Frank.Flankerさん こんばんは
>それが、なかなかあがらなかったのよ〜
そうそう、そちらは遅かったんだ。
その分長く楽しめるといいのだけれど。

書込番号:16176861

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/25 22:51(1年以上前)

真夏の屋外撮影は良いダイエットになる。

メタボ世代にはカメラはうってつけの趣味だと思う^^

書込番号:16176936

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/25 22:56(1年以上前)

こんばんは。

arenbeさん、昨年も一昨年も効果なかったですよ(涙)

書込番号:16176962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/25 23:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ポピーじゃん

オイおばさん

このしわくちゃな感じがなんとも

ポピーだ、今朝見てきました。

これも後1週間で摘み取られます。

書込番号:16177103

ナイスクチコミ!1


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/25 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先週末撮影

つつじ2色植え

つつじバックに外来種

なんて花だろ?

スレ主さん、皆さんこんばんは。

今年は寒かったので地元だと、遅いところは
先週末まで花見できましたよ。

今は桜は散って、様々な花が咲いていますね。

書込番号:16177220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/26 00:32(1年以上前)

>るつぼさん

4枚目は著莪(しゃが)だよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16177405

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/26 08:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

arenbeさん、DF02さん こんにちは
 一番いいのは運動!運動!

犬養_啓さん こんにちは
ポピーは栽培禁止のものまで種類多いですね。そちらのはシャーレーポピーでしょうか。

るつぼさん こんにちは
お金と時間があれば今の時期、カメラ持って日本列島北から南まで3往復位したいですね。

あふろべなと〜るさん こんにちは
>4枚目は著莪(しゃが)だよん
言おうと思っていたのに。

書込番号:16178106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/27 18:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

刺さないでね(^_^;)

なかなか気温が上がらず、ようやく作付面積日本一の菜の花が満開になりました^^

書込番号:16183999

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/27 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

腹筋3段に割れていますさん こんばんは
>作付面積日本一の菜の花が満開になりました

いやぁ、絶景ですね。3枚目の発電風車もいい味添えてます。

書込番号:16184276

ナイスクチコミ!1


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/27 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャガの一角

黄色い敷物

綿毛

ハルジオンかヒメジョオン

あふろべなと〜るさん、PENTAGOONさん
花の名前、ありがとうございます。

お金と時間があれば今の時期、カメラ持って日本列島北から南まで3往復位したいですね。
同感です。目指せ自由業?

腹筋3段に割れていますさん
一面の菜の花、綺麗ですね。地元にはそういう場所が無いです。

また幾つかupしてみます。

書込番号:16184673

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/27 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

るつぼさん こんばんは
>また幾つかupしてみます。
マクロレンズでしょうか。キレイなボケがでています。

趣向を変えて文化財貼っときます。

書込番号:16184829

ナイスクチコミ!1


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/28 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

PENTAGOONさん

>マクロレンズでしょうか。キレイなボケがでています。
マクロレンズでの撮影ですね。
撮影データを見れば、どのレンズか察しがつくと思います。

同時に撮った鳥を少しupしてみます。

書込番号:16188406

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/28 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらもマクロと名前だけはついているんですよ。ズームマクロですけど。

書込番号:16188489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング