『Amazonのクーポンの件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonのクーポンの件

2013/08/21 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 yokocyoさん
クチコミ投稿数:10件

8月21日現在でも使えるクーポンはあるのでしょうか?購入を考え中ですが5000円安くAmazonで購入出来れば知りたいのですがご存知の方お知らせお願いします

書込番号:16493992

ナイスクチコミ!1


返信する
大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/21 23:31(1年以上前)

売れ筋ランキング一位の立役者がAmazon特価だったかもしれませんよね(笑)

現時点ではやってないように見えます。
期限は先の日曜まででしたから、再開するにしても早過ぎるかも。
私はクーポン込みで62,000円程度で青を買っちゃいましたが、
60,000円を切った瞬間を到着後に見てて歯がゆい思いをしました。

とは言ってもモデル末期です。
何処かでAmazon越えの超特価が出るかもしれませんので、
アンテナを張るしかないですね。

ちなみに、ヤマダの店舗とWebでクーポン考慮した価格に合わせらないかを聞いたら
対抗不可でした(笑)

書込番号:16494100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/08/22 00:01(1年以上前)

アマゾンってね、その日ごとに大きく価格が変わったりするから
見つけた時に買わないと同じ値段では手に入らないと思っておいた方が良いですよ。

安い価格をつけて、売り切れると、次に出て来るのが数日後。
で、価格は数千円から万単位で上がっている。

閲覧履歴から、何をチェックしたか記録しているから、
何度も「おすすめ商品」とか言って誘導しているうちについ買ってしまうことを期待しているのかもね。

書込番号:16494200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 00:10(1年以上前)

こんばんは。

アマゾンで他の商品の話ですが、セールで買いそびれた商品を未練がましく定期的にチェック入れた事ありますが、同じようなセールをすぐに繰り返した事はないです。

α57だと、デジカメオンラインのクローズセールとキタムラ楽天市場店で台数限定の投げ売りセールがありましたが、
6万切りなら、こういうセールをタイミング良く発見するしかないかもです。

書込番号:16494221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/08/22 08:21(1年以上前)

価格情報をメールで送ってもらえば良いのでは?

価格コムだと
http://kakaku.com/help/mypage_p06.html
http://kakaku.com/help/mobile007.htm

アマゾンでも外部のサイトにありますね。
検索して調べてみてください。

そうすればうまく行くのでは?

書込番号:16494749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング