PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
6万円を切ったのを確認して買おうと思っていたら最後の手続きするの忘れて、しかも、値上げ、、、
また6万円を聞くでしょうか(・_・;?
書込番号:17374215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ、なんとしても最安値!!と思ってられるんなら、買い逃す可能性の方が大きいですね^^;
書込番号:17374227
10点
待ってる間に物が無くなるかも?
でもGW明けまで様子見しても良いかもね(自分も他機種だけど様子見です)
書込番号:17374299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アマゾンのタイムセールを期待して待つのがいいと思います。
書込番号:17374667
1点
おざわわわさん、おはようございます。
安い店の在庫が切れちゃったら、
あとは高い店が残るだけですからねぇ。
撮りたいものがあるのなら、多少高くても、
早く買った方が、その価格差以上の価値があると思いますよ。
それほど急ぎでもない場合には、待ってみてもいいとは思います。
最悪K-30が無くなっても、そのうちK-50も安くなるでしょうから。
書込番号:17374685
4点
みなさん、ありがとうございます。
特に急いでるわけでもないのでダメ元で待ってみることにします!
書込番号:17374760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








