『光と仲良くなれて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『光と仲良くなれて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

光と仲良くなれて・・・

2012/07/01 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2019件
当機種
当機種
当機種
当機種

ダイビング後の水滴飛ばし、頭をプルプル!

今度は水の吐き出し、ピュー!

光の差し込みで初めて何とか「目」が出ました・・・1・2枚目
何とよく回る首、なぜ上を向いてピューなのか?

ようやく毛並みと言うか、羽根の生え際が見える写真が撮れました・・・3・4枚目
もっと解像力が欲しい!



親鳥が小魚を咥えていく先には、田んぼに囲まれた空き地でヒナが待っていました。


書込番号:14746770

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2019件

2012/07/01 00:42(1年以上前)

当機種
当機種

顔はアザラシに見えるヒナの飛翔

続いてヒナの写真です。

近づけない長距離なので、解像不足です。

書込番号:14746811

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/07/01 07:58(1年以上前)

コアジサシのヒナ(画像)は初めて見ました。ありがとうございました。

書込番号:14747508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/01 09:15(1年以上前)

決定的瞬間を捉えましたね。素晴らしいです。EM-5の高速AFと貴方の技術が生きてますね!

書込番号:14747731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 10:25(1年以上前)

岩魚さん
  いずれもが決定的瞬間。

  アザラシに見える雛の顔などいいですねぇ・・・(^0^)
    といういか凄いとしか言いようがない

  レンズは75300なのでしょうか、
     こうなってくるとレンズの更なる解像度を望みたくなります

  しかし現行75300のより解像度化を図るとなるといったい幾らのレンズになるのか・・・

    岩魚さんにお願い、
    私のアルバムに貼り付けさせていただきます。もちろん岩魚さんの名を添えて

書込番号:14747938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2019件

2012/07/01 13:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これもアザラシ顔

ピンボケですが、頭もくちばしも黒いただの「アジサシ」

斜めダイブ直前のコアジサシ

真上からのダイブ直前コアジサシ

皆さーん、こんにちは。



<じじかめ>さん
ヒナと言うか、若鳥を見たのは私も初めてです。
営巣地は砂礫のある場所と聞いてはいましたが、以外と近く身近な場所でした。

余り近づかないように撮ったつもりなのですが、親鳥が警戒して威嚇飛行を
してきました。叫びながら頭上数メートルを飛んできましたから、今後は遠目で
他の人にも気付かれないようにしたいと思っています。



<鉄バカ日誌>さん
有難うございます。
撮る度に何か得られるものがあり、とっても楽しいです。

渡り鳥なので、8月にはいなくなってしまうでしょうから
今は精力的に撮っています。

今週は山にいく予定でいますので、高山植物・風景撮りになるでしょう。



<ginganohikari>さん
どうぞ、どうぞ、こんな写真で宜しければご自由にお使いください。

同日に撮った他の写真も添付しておきます。
また、6/24最終投稿の「高速連写は気持ち良過ぎる」もご覧下さい。
使用レンズ(75−300mm)のことも載っています。

全てご自由にお使いください。

書込番号:14748538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング