『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで

2013/09/08 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 風夢さん
クチコミ投稿数:44件

ヨドバシ横浜店で97700円の店頭価格でした。
交渉して97000円にして貰いました。
10%ポイントがつくので実質87300円です。

価格comより実質安く買えて良かったです。

書込番号:16560854

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/09 11:38(1年以上前)

ポイントは実際の金額とは違いますよ。
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH513.html

書込番号:16562444

ナイスクチコミ!6


スレ主 風夢さん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/09 12:52(1年以上前)

>ねこみかんさん

コメントありがとうございます。

細かいとこは別にどうでもいいです。
9%だとしても実質、価格comより安く買えたのですから。


書込番号:16562626

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 16:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いい価格で購入出来てよかったですね。私も使っていますがM5はいいカメラですね。お互い撮影を楽しみましょう!

書込番号:16563202

ナイスクチコミ!4


スレ主 風夢さん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/09 22:30(1年以上前)

>lanciata05rさん

ありがとうございます。

このカメラが発表された時から魅力を感じていて
ずーと欲しいと思っていました。
だから嬉しいです。

色んな物を撮って楽しみたいですね。^0^

書込番号:16564631

ナイスクチコミ!2


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/09 23:55(1年以上前)

あの・・・・・蒸し返して悪いですが

ポイントが10%付こうが、80%付こうが
97000円は97000円でしか買ったことにならないですよ・・・・・・

既出の解説ページでは
なんと、お店の販売利益率をゼロ%で見ていますが
実際は20〜40%の利益があるわけです。

今回の9700円分のポイントは
使わなければ0ポイントと同じですし
使ったところで
次回にお店に店の利益を取り戻されるだけなので
実際には97000円よりも高く買わされているだけでなんですよ。

ですから
97000円で買ったと思って
その値段分、大切にお使いください。

書込番号:16565117

ナイスクチコミ!7


スレ主 風夢さん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/10 01:12(1年以上前)

>STAMEM03Sさん

コメントありがとうございます。

97000円で買って9700円分ポイントが付いたって
事なので細かい事はどうでもいいです。

蒸し返さないでください。
嫌味な人ですね。


書込番号:16565356

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/14 03:55(1年以上前)

ここはあくまで「価格」.comですから、こういった流れもある程度は仕方がないかなぁって気はしますが、、f(^^;

とは言え、金額だけではない店舗特有のメリット等も場所によってはありますから、ご本人が納得できる買い物が出来れば良いかなぁとも

良いカメラをおめでとうございます
楽しまれてくださいね

書込番号:16582848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風夢さん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/14 12:33(1年以上前)

>Gありきさん

コメントありがとうございます。

これから使うのが楽しみです。
本体がコンパクトなので旅行にも持って
出掛けようかと思います。

書込番号:16584221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング