『エリートブラックkitのみですが…キャッシュバックやってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『エリートブラックkitのみですが…キャッシュバックやってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:120件

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140617a/index.html

5000円キャッシュバック!

書込番号:17665080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/25 19:27(1年以上前)

E-M5は、あまり売りたくないのかも?

書込番号:17665202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/25 20:50(1年以上前)

PL6Wズームが\52000だとVF3を追加する値段で、アウトレットでM5のWズーム(\61200)買えちゃいますね。(プレミア入会金は別にして)
これにキャッシュバック付けたらPLシリーズが、まったく売れなくなりますね。(^^;

エリートブラックはすこし高いなと思ってましたから-5000で、少し買いやすくなったかな?
でも、キャッシュバックの振込み方法はATMから電話で指示しますだったら、イラネー(爆)


書込番号:17665466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 22:30(1年以上前)

エリートブラックのみなんですね…。
まあM5が2012年の発売と考えると、相当値下がりもしてますし通常版はキャッシュバック対象外も仕方ないのかも。
でも12-40mm F2.8 レンズキットはまだ高いので1万円のキャッシュバックにしてほしかったです。。。

書込番号:17666095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/06/26 20:44(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンって久しぶりですね〜。
マイクロフォーサーズになってからはじめてじゃないですか?

書込番号:17669098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/27 15:53(1年以上前)

グッズや旅行券のプレゼントキャンペーンはありましたが、キャッシュバックは初めてかもしれませんね。

書込番号:17671683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/07/02 21:44(1年以上前)

当たるか分からない旅行キャンペーンや使わないかもしれないモノのプレゼントよりキャッシュバックは手堅くてよいです。
CMでも『キャッシュバックキャンペーン中』と大々的にやってますね。

書込番号:17690806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/10 20:42(1年以上前)

プレミアム会員のポイント10%とキャッシュバックがあるから買っちゃおうかな…。
まずはフォトパスのポイントを貯めなければ(笑)

書込番号:17718590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング