『14-150Uとの組み合わせ その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『14-150Uとの組み合わせ その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

14-150Uとの組み合わせ その2

2015/02/28 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:319件
当機種
当機種
当機種
当機種

浜松城天守門と天守 

浜松城は家康が築城しましたが、天守は2代目城主の建造と考えられています

40-150PROには敵いませんが実用には十分です

ボケ味も気に入っています

愛ラブゆうさんがE-M1での素晴らしい作例を挙げておられますので、いささか気が引けますが、
風景の記念写真としての観点から試してみましたので参考にしてください。

E-M5用に購入しましたが、高倍率ズームの使い勝手の良さに大変満足しています。
従来品は旅行用のレンズとして定評があったようですが、実際に使ってみて納得です。
その1では望遠端ばかりになってしまいましたので、焦点域を変えて撮ってみました。

書込番号:18528436

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:319件

2015/02/28 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

馬酔木は毒があることで知られていますが、メジロが好きだったとは知りませんでした。

150mmでここまで寄れたのは初めてです

流石にジョウビタキにはここまでが限界です

ちょこまか動くリスも撮れました

浜松城公園の花を撮っていたら馬酔木の木でメジロが蜜を吸っているのを見つけました。
150mmでは短いと思いましたが、アナログおじさん2009さんが仰るところのフレンドリーな
メジロだったので思いがけず写すことができました。

書込番号:18528486

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/02/28 20:54(1年以上前)

防滴の新ズームレンズが便利でしょうね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18528550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2015/02/28 22:37(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。

このレンズは雨の日用と考えていましたが、どうやら晴天の日でも手放せなくなりそうです。

書込番号:18529007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング