デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
e-TREND(イートレンド)で三日間限定のナイトバーゲンで¥44800でありますが最安値ですかね〜〜〜?
書込番号:16291715
5点
価格情報ナイス!です。
しかし、、、そろそろ後継機種が気になってきましたところです。
書込番号:16291958
1点
数ヶ月前、知人が買ったEOS-Mを初めて見せて貰ったのですが、こんな小さなボディーにAPS-Cのセンサーを積んでいることに驚きました。
ミラーレスには興味が無かったので「へ〜、凄いね。」位の感想で終わったのですが、汎用レンズ一本の値段で標準ズームと単が付いたMを買えちゃう時代になったんですね!!!
2013年私的ビッグニュースBest3に楽々入賞です。
EFレンズも使えるし、遊び優先時のカメラとして欲しくなっちゃいますね〜
こんなコメントは今更感満載でしょうけれど、余りにも驚いたので・・
書込番号:16292159
2点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006247_K0000401896&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,105_5-1-2-3-4-5,103_3-1-2,104_4-1
NEX-3Nのほうが小さいと思っていましたが、いいとこ勝負と言う感じですね。
書込番号:16293841
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/28 16:05:00 | |
| 5 | 2025/09/03 11:04:37 | |
| 7 | 2025/08/28 7:34:30 | |
| 10 | 2021/02/07 10:19:29 | |
| 12 | 2021/02/07 0:42:53 | |
| 5 | 2018/02/20 21:46:38 | |
| 49 | 2022/11/22 2:33:20 | |
| 26 | 2018/02/12 0:21:08 | |
| 9 | 2018/01/27 7:33:26 | |
| 11 | 2018/01/25 15:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








