『こんな店舗があります』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『こんな店舗があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな店舗があります

2013/11/30 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MR.Tonyさん
クチコミ投稿数:23件

EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー]でぐぐると下記の店舗がありました。”カメラ店舗”
すべての商品がかなりの特価になっていました。
この会社概要が「社会概要」になっていたり住所電話番号の記載が見つかりません。
大丈夫な店舗でしょうか。

Annkaugs,Inc
店舗運営責任者 金子 志乃

書込番号:16900408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/30 22:25(1年以上前)

詐欺ですよ。

書込番号:16900423

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 22:28(1年以上前)

今どき引っかからないと思うけど、100%詐欺だし

書込番号:16900442

Goodアンサーナイスクチコミ!5


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/30 22:40(1年以上前)

事業者の住所、電話番号が無い時点でアウトと思われます。

書込番号:16900506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/30 22:46(1年以上前)

これと良く似た詐欺サイトありますよ。

良くあるのはマップカメラさんの名前語ってる詐欺サイト。マップカメラさんも迷惑しているそうです。

書込番号:16900538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/30 22:47(1年以上前)

人柱報告希望(汗)

書込番号:16900542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/11/30 22:54(1年以上前)

共勝の貿易精神
だそうです(;´・ω・)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356275948
こんなのありますよ。

共胜って日本語では使わない言葉だと思いますけど。。

書込番号:16900581

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/30 22:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。

本当に買えるのなら安いですね。
ホント怪し過ぎ!

書込番号:16900603

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/30 23:03(1年以上前)

日本語が間違っている時点で即アウトですね。
今は中国人の詐欺サイトが乱立です。URLは変わるけどスパムで送られてくる文面は似たり寄ったり。
値段に釣られて買うのは一番バカくさいですね。それ相応の信頼とサービスを期待するのならそれなりの対価は払わないと。そうでなければ at your own risk.

書込番号:16900637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/11/30 23:16(1年以上前)

>共勝
と、言うキーワードで、遥か昔の事ですが、
共勝連合を、掲げていたグループが、有りました。
それは、統一協会です。
共産圏に勝と言う、旗印でした。
運営は、統一協会員ですが、非合法な事は、個人の勝手に行った行為として、
統一協会に、関与して居ないと、報じています。
私は、そこで、100万円の壺を買いました。(原価5千円の桜田の壺で、有名)
当然ながら、当人達は、関係無いと、言い張るでしょう。
おいしい(o^〜^o)話は、気を付けましょう!

書込番号:16900709

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/11/30 23:23(1年以上前)

統一のは、勝共だったりして(;^ω^)

共勝は中国語だと思われます(*_*;

書込番号:16900749

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/11/30 23:34(1年以上前)

Q 商品は本物なの?

A 当店の商品は海外専属バイヤーが直営店にて買い付けした商品及び、熟練の専属鑑定士が1点1点丹念に検査した鑑定済み商品です。真贋と品質チェックには万全を期しておりますのでご安心してお買い求めください。


海外で買い付けたカメラのようです(;^ω^)
「真贋と品質チェックには万全を期しておりますのでご安心してお買い求めください。」
で検索すると、パクリ元のサイトが出てきますね。

書込番号:16900787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 15:10(1年以上前)

「社会概要」ってなんでしょうね?

書込番号:16902933

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR.Tonyさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/01 21:39(1年以上前)

昨日メール問合せをしました。
「EOS M ダブルレンズキットの購入を予定していますが代引き扱いはできないでしょうか」
に対して本日メール回答が来ました。

 件名が(Fwd.Re.Re.カメラ店舗[URL名です]からのお問い合わせ)
 「MR.Tony 様
 いつもお世話になっています。ありがとうございます。
 入金かくにんできればすぐに商品発送できます。
 ご理解ください。よろしくありがとうございました。
 店長 [URL名です]」

です。 
やはり日本語がすこしおかしいですね。
また相変わらず住所電話番号の記載はありません。

皆さんのアドバイス通り詐欺くさいので当然無視かかわらないようにします。

書込番号:16904457

ナイスクチコミ!4


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/11 19:58(1年以上前)

MR.Tonyさん

Goodアンサーありがとうございます。
騙されずに何よりです。

ネットでの販売は特定商取引法に基づく表示を必ず
入れなければいけない事になっています。

もちろんこの中に事業者の住所、電話番号等が書かれています。
通常のサイトを確認してみてください。

書込番号:16944778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング