『こんなに安くていいの?(喜)』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『こんなに安くていいの?(喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなに安くていいの?(喜)

2014/02/12 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:72件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

発表時は高くて、以来あまり興味の無かった
EOS Mだったのですが、今の価格を見てビックリ。

少し割高なのですが、楽天コジマで46000円弱
半分を楽天ポイントで支払い注文してみました。

ここの書き込みで酸いも甘いも(笑)勉強させて
貰いました(^^)

後れ馳せながら、お仲間に入れてください。

EF-S10-22に少し足せば、M子ダブルズームと11-22の両方買えてしまうなんて(+_+)嬉しい限りです。

結納セット(ケース、フィルター)は、
ヨドバシで購入し、あとは嫁いで来るのを待つばかりです。


書込番号:17183892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 22:38(1年以上前)

嫁いで来たら、大事に幸せな生活をお送りくださいませ。

書込番号:17183953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/12 22:49(1年以上前)

どうかM子とお幸せに!!

良き縁で有りますように。

私はもうすぐ結婚一周年を迎えます。

書込番号:17184027

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/12 23:28(1年以上前)

M子さんおっとりしていますが良妻賢母。
長続きのコツは・・・・浮気しないこと。お幸せに^^v

書込番号:17184267

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5062件Goodアンサー獲得:712件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/13 00:43(1年以上前)

普段持ち歩くなら、新しく発表された「PowerShot G1 X Mark U」の方が断然便利でしょうが、Wレンズキットに11-22を買い足しても、M1の方が安いんですよね。(^^;
スローライフなMの世界、楽しんでくださいね。

書込番号:17184622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/13 01:01(1年以上前)

おっとりした、しっかり者と
理解しています(^∇^)

欠点は、私が補えば(笑)

、、、と、何処かで聞いたような話ですね(汗)

書込番号:17184669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/13 10:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000401905_K0000401906

レンズ代より安いですね。

書込番号:17185577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/13 15:15(1年以上前)

G1X Mark2よりM+22mmの方が小さいのね。Mちゃんとの付き合いはまだまだ続きそうです。

書込番号:17186305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/13 20:51(1年以上前)

皆様、レス有難うございます。感謝しています。
G1X Mark2、安くなれば欲しいかな(^^)と少し思ってしまいました(笑)

EOS M、発送されたようなので、週末には使えそうな感じです。

この

【来るまでの待つ時間】

嫌いじゃない(笑)

書込番号:17187333

ナイスクチコミ!0


BBGMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/16 14:11(1年以上前)

当機種
当機種

Trinity-Eyeさん

もうお手元に届いて撮影を楽しまれている頃でしょうか?

我が家にも年明けにM子さんが嫁いできましたが、愛嬌たっぷりの良くできた子で
やはり秀逸な11-22mmレンズと共に非常に楽しませてくれています。
おかげで一眼レフの出番が減ってしまい、拗ねてしまうんじゃないかと心配です(笑)

という事で私も全く同じ感想です。「こんなに安くていいの?」

一緒にMを楽しみましょー!

書込番号:17199261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング