『キタムラリニューアルオープンはメチャクチャ価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『キタムラリニューアルオープンはメチャクチャ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

J2ダブルズームキットが\28,800なのでカートに進むと\37,800
ほかにも『何でも下取りでさらにお得』と書いてあってもカートに進むと何も下取り無かったり
通常価格よりもリニューアル特価の方が高い価格で表記されていたり

とにかくキタムラネットショップのリニューアルオープンは詐欺まがいの価格が数多く
皆様・・・このようなショップからは購入しないようにご注意を!

カメラのキタムラも全く信頼出来ない業者の仲間入り!
信頼も地に落ちましたな!

書込番号:16500300

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/23 23:09(1年以上前)

確かに、ログインしても\37,800ですネ。

設定ミスだと思いますよ。
明日になれば、直っていると思います。

書込番号:16500333

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/23 23:33(1年以上前)

ですよね〜(・・)

間違いでも・・ここまでくると意図的に?・・と疑いたくなります。

書込番号:16500413

ナイスクチコミ!2


tantan406さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/24 08:30(1年以上前)

昨日(8/23)のお昼ごろ、スマホから注文しました。特に問題なく28800円で手続きできましたよ。

今日、届く予定です。楽しみ〜(^^)

書込番号:16501128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hygeoyazyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/24 09:04(1年以上前)

私は23日の午後9時頃注文しましたが28.800円でした。

書込番号:16501205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 09:41(1年以上前)

デジカメオンラインとの統合で、事務が大変なのかもしれませんね?

書込番号:16501303

ナイスクチコミ!0


OIKさん
クチコミ投稿数:78件

2013/08/24 14:28(1年以上前)

 今キタムラネットショップをのぞいてみると,ブラックは品切れになったのか検索でもひかっからない.
 ただ代わりなのか同じダブルズームキットで色違いのホワイトが特売価格になっているようです.

書込番号:16502152

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 16:42(1年以上前)

ホントですね。
いつの間にかホワイトに変わってますけど・・・
注文ページに行くとやはり¥37,800で『ただいま注文できません。』となっています。
こりゃーダメだわぁ〜!
やっぱり詐欺まがいに格下げですね!

書込番号:16502551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:88件

2013/08/24 17:11(1年以上前)

キタムラリニューアルで『期待を裏切らない価格 です!』とメルマガが来ましたが、見事に裏切られましたね。
他で買ってもそう変わらない価格。
大して安くないです。
いつもの通りです。^^;(笑)

私も、キタムラの毎度の期待ハズレのメルマガにウンザリなので、配信解除しようと思ってます。



書込番号:16502627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/24 18:47(1年以上前)

いまだに、ガラパゴス携帯です。
商品すら見れなくなりました。

書込番号:16502905

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 21:24(1年以上前)

私は今までキタムラネットショップをよく利用してきましたし(殆どキタムラネットショップで買った物ばかりです。)信頼していましたけど・・・

これではダメ! ですね。

書込番号:16503372

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 21:54(1年以上前)

e-TRENDのメルマガ特価で\27,800だそうですよぉ〜
さっさとそっち買っちゃってください。

書込番号:16503502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/08/25 08:22(1年以上前)

キタムラ 恒例ヲジャンク市の今月は、夏バテで商品集まらず中止だし。って、関係なし。<(_ _)>

書込番号:16504765

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/26 21:40(1年以上前)

ご紹介頂いたe-TRENDでお安く買い物できました。
ありがとうございます。

書込番号:16510859

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/16 23:31(1年以上前)

安く買えて良かったですね〜
これこそ「買ってよかった」をすべてのひとに・・・ですよね〜!

書込番号:16596937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング