『s800c 液晶』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『s800c 液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 s800c 液晶

2012/10/26 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

昨日誕生日プレゼントで貰いました。アンドロイドが搭載されていて良かったんですが
何時の間に液晶画面に線がいくつあるのが発見されました、こんなに手で触るぐらいで傷ができますか?wifiもよくきれます

書込番号:15254095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/26 17:33(1年以上前)

その機種を触ったわけでないですが、デジカメの液晶画面で出荷時に塗布されたワックス的なもののせいで、傷のように見えたことがあります。クリーナー(レンズクリーナーを使用)で丹念に磨いてようやく正常になりました。

書込番号:15254497

ナイスクチコミ!0


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/26 18:01(1年以上前)

返答ありがとうございました!
販売店の方も見ましたがやっぱり傷が多いですね、保護フィルム貼った方がいいかもしれません

書込番号:15254582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/26 20:05(1年以上前)

多くのマニアが画面にさわる前に保護フィルムを貼るでしょう。ただ、私はタッチパネルの液晶画面が簡単に傷になるのか疑問があります。指先にわずかに台所洗剤をつけて、そっと清掃すると、傷と思って諦めていたようなものも、落ちることが多いです。

書込番号:15255067

ナイスクチコミ!0


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/27 11:59(1年以上前)

ありがとうございました。私も傷じゃなくてただの汚れだったらいいですがやっぱり傷ですね。
何回も拭いてもかわりません。色々調べて見ましたがこの液晶はとても弱くちょっとした触りでも傷が出来やすいとReviewがありました。^^;これから購入する方は保護フィルムを必ずした方がいいと思います。

書込番号:15257784

ナイスクチコミ!1


procaさん
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/27 13:12(1年以上前)

お気の毒。そして設計仕様が妥当でない可能性? 安いカメラだとそういうことあるのかな。。

書込番号:15258013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング