『今更ですが購入報告です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『今更ですが購入報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入報告です。

2013/08/08 10:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

数々の悪い点も承知の上、金額に魅力を感じ、昨日つい勢いでポチってしまいました。
テザリングできる携帯も持っていますし、15000円なら、悪くないような気がして(*^_^*)
人気がないのか、このカメラには書き込みが少ないようですが、値段が下がりに下がった今
購入された方はいないのかなーと思って書き込ませていただきました。

書込番号:16448712

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/08 11:08(1年以上前)

>15000円なら、悪くないような気がして

価格comの初値が43000円だったことを考えると「買い」だと思いますよ。

>人気がないのか

私は決して悪い機種だとは思いませんね〜
ちゃんと基本は抑えていると思います。
撮影を楽しんでください (^^)

書込番号:16448745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/08 12:22(1年以上前)

ニコンユーザは、レフ機を含めて書き込みが少ないです。

じいさんユーザばかりで、PCを使えない方が多いとか、揶揄されそう。(^_^) ----先手を打って書いておきましょ。
それと、私のようにバッテリ使い回し都合で、コンデジはパナ・リコーという風に決め打ちになることもあります。

ニコンコンデジ一台は、勤務先でメモに常用しています。

書込番号:16448911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/08 14:14(1年以上前)

そんなヒドイことを言う人が居るのでしょうか?

書込番号:16449191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 23:43(1年以上前)

このカメラ、実に綺麗に写ります。本当に良いカメラです。
確かに最初は全然売れなかったと思います。カメラ売り場にアンドロイド用のリーフレットが置かれたり、小冊子が置かれてから売れ出したのではないでしょうか。
ヨドバシカメラで買ったときは白ボディがなくて取り寄せてもらいましたから。
ちなみにこのカメラ、圧倒的に白が人気だそうですよ。

書込番号:16450902

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/09 09:42(1年以上前)

>m-yanoさん
心強いお言葉ありがとうございます!
女にしてはカメラ多い方だと思うので、このカメラを持ち出す頻度がどうなるか分かりませんが、
撮影、楽しみたいと思います。

>うさらネットさん
じいさんユーザーばかりで・・・などと言う人はなかなかいないでしょう。
しかも一眼を含めて言えば、D800なんてホントにすごい書き込みですし(*^_^*)
それから、バッテリーの関係で同じメーカーが多くなるのもよくわかります。。
予備バッテリー結構高いですしね。
私の場合は、動画をDIGAで取り込めるように、SONY Panasonicを買うことがこれまで多かったです。

>じじかめさん
2ch当たりにはいるかもです。

>グラムだワンさん
写りいいんですね^^
撮影するのが本当に楽しみです!
キムタクのCMがあれだけ流れてたのに、最初はやはり売れてなかったのですね。
ちなみにカラーに関してですが、私が女だからということもあるのでしょうが、
最初から黒は眼中になく(笑) 白一択でした。デザイン的にも、黒より白の方がスッキリして見える気がします。

書込番号:16451817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/09 11:59(1年以上前)

>2ch当たりにはいるかもです。

価格の掲示板にも、もしかすると若干名いるかも?

書込番号:16452171

ナイスクチコミ!0


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/09 23:02(1年以上前)

一人で親戚のところへ行く子どもに持たせるGPSデジカメを探していたところ、
アウトレットで一万円というのを発見し、購入しました。

カメラの使用はまだなのですが、うちの子にとってはパズドラが
できるというのが何より嬉しいみたいです。

書込番号:16454073

ナイスクチコミ!1


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/14 09:56(1年以上前)

>rosanさん

1万円でこの機種を手に入れられたとはラッキーですね!!!
充電の心配が多少あるものの、好きなアプリを入れておけるのは本当にいいと思います。
ちなみに数日前手元に届き、少し撮影してみましたが、やはり悪くないですね。
私の使い方ですとカメラはそんなに壊れることもないですし、カメラの数が増えていくばかりという現状ですが、
やはりいい買い物をしたと思っています。

書込番号:16467918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/18 20:52(1年以上前)

このカメラは充電しながらの、使用は不可能ですか?

書込番号:16483821

ナイスクチコミ!0


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/19 21:29(1年以上前)

>スレ主さん
子どもが旅行から帰ってきました。沢山写真をとってきているので、機会があったら
こちらで紹介するかもしれません。

>EOSスーパーさん
充電中に電源ONにはできません。
カメラ起動中にPC等に接続した時には、充電にするかどうするか聞かれますが
充電を選ぶと何もできなくなり、充電しないを選ぶとバッテリーが減っていきますので
二者択一だと思います。

書込番号:16487106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/19 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このカメラバッテリーの評判が悪いのに、充電しながらも出来ないんですね

返信有難うございました

書込番号:16487326

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/20 10:10(1年以上前)

>rosan さん

私の不在中に質問にお答えいただきありがとうございました!!
お子さんが撮られた写真もよろしければお願いします。

>EOSスーパーさん

お返事できずすみませんでした。。。。


書込番号:16488654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング