『モデルさんのバッグの中にありました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『モデルさんのバッグの中にありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

モデルさんのバッグの中にありました。

2013/02/21 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

先日某ファッション誌を読んでいたのですが、
平子理沙さん(吉田栄作さんの奥さんです)のバッグの中身として
この機種のシルバーがありました!!!
さりげなくバッグに入ってたらおしゃれなカメラだよなーと
このカメラを所有しているひとが少しうらやましくなりました・・・。
私はWX170を購入したばかりなので当分の間はスルーになりますが。。。

書込番号:15795385

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/21 10:53(1年以上前)

綺麗なモデルさんが持っていたからオシャレに見えたんじゃない?

ただのオッサンが持っていたら普通のカメラだよ。

書込番号:15795503

ナイスクチコミ!14


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/21 10:57(1年以上前)

それから、夢を壊して悪いけど。
よく芸能人がさりげなく持っている物を雑誌やテレビで紹介しているものは、殆どメーカーからの支給で広告宣伝の手法なんですよ。

書込番号:15795515

ナイスクチコミ!6


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/21 11:31(1年以上前)

>>kyonkiさん

文章が得意でないので幼く思われるかもしれませんが、実は私、結構な年ですし(笑)
それが広告の手法だろうなーってことはなんとなくわかってますので、
夢を壊して申し訳ないなどという言葉は不要ですよー
そうだとしてもなんかバッグに馴染んでる感じでいいなと思ったので投稿したまでです。

書込番号:15795609

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/21 11:44(1年以上前)

仰るとおりですね。

余計な書き込みでした。ご勘弁を。

書込番号:15795647

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/21 13:17(1年以上前)

うーん、この一万円を切る価格・・・・衝動買いしそうです。

100gを切る重量もお散歩にはよさそうな。

書込番号:15795983

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/02/22 01:37(1年以上前)

私も、雑誌で道端ジェシカが持っていた黒いIXY 30sを衝動買いして、しばらくCanon熱が続きました。
サマンサ・タバサ モデルも危うく、、。再生ボタンの赤いはあとマークなかったら、本当に危なかったかも。
いい歳なんですが(笑)。

書込番号:15799111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/22 06:40(1年以上前)

Puppychanさん
持ってるカメラ
下取りに、出す?

書込番号:15799386

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/22 09:29(1年以上前)

>>杜甫甫さん
ほんと、勢いでポチっとしてしまいそうな金額になってますよね。
こんなことならむしろ値上げしてほしい位です(^_^;)
最近買ったWX170も十分小さくて軽いですし、冷静に考えるとこのカメラ、
私に必要なわけではないので。。。

>>wyniiさん
なんか・・・わかって下さる人がいてうれしいです!(^^)!
ただ、wyniiさんや私みたいな人間がいるから、
こういう広告手法も根強く残ってるのかなーと思いました(・_・;)

>>nightbearさん
いやいや・・・そこまではしないです・・・多分 (笑)
ヨドバシのポイントが5000円位あるのでそれがムダに使われる危険性は無きにしも非ず。

書込番号:15799766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/22 18:03(1年以上前)

Puppychanさん
そうかー!
持ってるカメラが、
似合って来ると思うで。

書込番号:15801246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング