『ふつーの人には特に問題ないかと』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『ふつーの人には特に問題ないかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ふつーの人には特に問題ないかと

2013/09/15 02:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:113件
当機種
当機種
当機種
当機種

超人工的

泡が凍ったビール

逆光です

ビルを見上げて

すべてオートで撮りました。
撮って出しで、何も手を加えていません。
詳しい方にはいろいろな要望があるようですが、素人目の当方には別に気になるところはないので、一般の方の参考にしていただければ、と思います。
(ただ、室内での子ども撮りは無理かも)

書込番号:16587432

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/09/15 07:50(1年以上前)

小さいセンサですと、ノイズ潰しの影響か解像感が落ちますね----これがふつーの人ではない所以。
Lサイズ印刷なら問題なしでしょうか。

コンパクトで17.2mmと薄いのが良いところで、S02も出ましたから売れてるんでしょう。

書込番号:16587852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 10:31(1年以上前)

この大きさでこれだけ写ればちょっとしたメモ代わりには十分ですよね。

書込番号:16588425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度4

2013/10/06 20:40(1年以上前)

当機種

焦点距離8mm ISO80 1/100 f/4.7

やっぱりニコンのカメラだなぁと。

私も買ってから片ボケが気になったりして、ちょっとしまったかな??なんて思っていたのですが、広角だとひどくなるんですが、こういう絵だと気にならなかったりと、スイートスポットがあるカメラみたいですね。

細かな描写が良かったりして、そこいらはさすがニコン!って感じで関心しております。

書込番号:16674085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/10/08 03:23(1年以上前)

USB充電、データの取り込みもUSBで手っ取り早いのでカラナビを付けて現場撮影用に、と思いました。
が、妙に作品っぽい写真が撮れてしまうので、あらら、です。

書込番号:16679025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング