『ブラッとコジマで5,800円すぐさまGET!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『ブラッとコジマで5,800円すぐさまGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラッとコジマで5,800円すぐさまGET!

2013/11/08 15:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

スレ主 take-zeeさん
クチコミ投稿数:15件

今年の春先からS01を狙っていましたが10,000円以上では
買う気はなし。 その後価格動向は高め、特にシルバー。
もう、あきらめていたらコジマでなんと!! 5,800円です。
しかもシルバー・・・もう、買うしかありません。

 使い勝手、出来上がり写真も可もなく不可もないです。
普段は一眼、ミラーレスが主ですが散歩にはちょうどいい大きさです。

書込番号:16810325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/08 15:49(1年以上前)

5800なら納得できますよね。
1万円だと中古で良ければ、かなり高級な周回遅れ機種も買えますから。

書込番号:16810358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/08 20:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

この機種は新品では中々7000千円を切る事がないですね。
私も三ヶ月前にアウトレットでシルバーの6000円(新品)が一台だけ出ていたので飛びつきました。
ホントは指紋が目立たないホワイトが良かったのですがこれ以上安くなる事は中々無いので妥協しました。
やはりシルバーは指紋が目立ちますが慣れたら気にならなくなりました。

COOLPIX S01はSONY、DSC-U系(今もDSC-U20持ってます)を彷彿とさせるデジカメでいいですね。
まあDSC-U20に比べれば写りは全然いいです。

書込番号:16811095

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-zeeさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/08 20:28(1年以上前)

うさらネットさん
小型のデジカメ4台は孫たちに行ってしまい、
お散歩のともはオリンパスSZ30MRだったので
お値ごろなので一発で買いでしたね。

書込番号:16811143

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-zeeさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/08 20:44(1年以上前)

びんぼう怒りの脱出さん
小型ながら使いやすいカメラだと思います。
一眼、ミラーレス等家の中に14〜5台ありますが、このカメラは
フルオートで余分な操作をそぎおとしています。
 このカメラのシンボリック・カラーはメタル・シルバーです
指紋や手油が気になりますが、使い終えたら軽く拭いています。
 ケースは100円均でピッタリのものがあり愛用しています。

書込番号:16811194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/10 09:13(1年以上前)

5,800円とはお安くゲットされましたね。
私の購入時の3分の1くらいです。
シルバーを使っているのですが、表面がツルツルなので過去に3度ポケットから滑り落ちた経験があります。
今は携帯のクリップ付きストラップを付けています。
以前はフラッシュの設定記憶ができないことが不満でしたが
最近はAFの迷いが気になるところです。

書込番号:16817213

ナイスクチコミ!2


3E3Jさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/10 12:42(1年以上前)

ちなみにどこの店舗でしょうか?
自分の地元では、展示品の処分でも\7,980でした。

書込番号:16817943

ナイスクチコミ!2


スレ主 take-zeeさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/10 15:07(1年以上前)

3E3Jさん、こんにちは!
おっしゃる通り、どこのコジマか重要情報を書き忘れ
同日追加記事を書いたのですが消去されてしまいました。

 店舗は横須賀店です、10月14日に購入しました。
今日もぶらっと覗いたらまだ、ありましたよ。
ただし、メタル・シルバーは完売でした。

書込番号:16818418

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-zeeさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/10 15:16(1年以上前)

ブラックモンスターさん、こんにちは!
私は100円均一のケースそして600円のネック・ストラップで
落としたりしないようにしています。 100均のケースは
ピッタリでソフトなので大満足品です。

 S01は大きさからいっても・・必要最小限の機能ですね。
つまり・・操作の簡単なバカチョンと思えば、良いカメラ
です。 散歩のときは首から下げています。

書込番号:16818446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング