『最新スマホに買い替え予定な者なので』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『最新スマホに買い替え予定な者なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新スマホに買い替え予定な者なので

2014/01/24 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:37件


最新スマホを持っていたら"要らない"といえる機種でしょうか。
ないよりはあった方がいい、あっても困らないという程度のモノでしょうか。

最新スマホに買い替え予定ですのであとで無用の長物にならないかと・・。
ご意見よろしくです。

書込番号:17107755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/01/24 15:55(1年以上前)

意見:無用の長物候補です

バッテリーもメモリも内蔵という面白いカメラですね。
「スタイリッシュ」「持ち歩きが容易」「オプション品不要」という印象です。

スマホと比較して優位な点は「レンズが大きい」「光学3倍」くらいでしょうか。
画質は期待できず、手振れ軽減もデジタルなので期待できません。

撮った画像をPCやスマホで見るだけの用途なら、スマホで十分ですし
逆に等倍鑑賞やA4〜でプリントしたいなら、このカメラは力不足のようです。

書込番号:17107817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/24 16:26(1年以上前)

個人的にはこのカメラ自体にあまり魅力を感じません・・・
スマホの方が便利そう・・・

書込番号:17107909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2014/01/24 16:27(1年以上前)

別機種

「要らない」と思います。
無用の長物と言うほど大きくも長くも無いですが。

スマホは持っていませんので、詳しくはわかりませんが、
スマホで撮ったと思われる画像がupされているのを見るにつけ、
「結構いけてる」との印象は持っています。

一方、この機種の特徴は「こんなに小さくてもニコンのカメラだよ」
という点であって、使い易くもなく画質が良いわけでもありません。
小さくする為に、いくつか犠牲になったものがあります。

私はカメラそのものが好きなので、この小ささこのデザインに惹かれて
色違いを2台持っていますが、「スマホよりいいカメラですよ」と
お勧めする自信はないです。

書込番号:17107914

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2014/01/24 16:50(1年以上前)


みなさん、明確なご意見で感謝いたします。
おおむね危惧していた通りのご意見で納得出来ました。

仮にスマホにするのを見送りガラケーのままで行こうという
その際には、あらためてまた検討してもいいのかなと思いました。

性能はさておき、わたしにとって魅力のある商品で、
けして興味も失せたわけではありませんが。

ホントにみなさん、ありがとうございました。

書込番号:17107995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング