『エディオン会員限定シークレットセール\14,800-(P1,410付)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『エディオン会員限定シークレットセール\14,800-(P1,410付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 魚陸さん
クチコミ投稿数:19件

会員の方はメールをチェックしてみてください。
クラシックブラック51台、クラシックシルバー35台あります(22:45現在)。
使う予定も無いのについポチッてしまいそうな価格…。

書込番号:15376931

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 16:00(1年以上前)

魚陸さん貴重な情報ありがとうございました。!!早速クラシックブラックを注文しました。6:58分現在でブラックは39台、シルバー30台でした。仕事帰り早速注文しました。今から送って来るのが楽しみです。!!

書込番号:15380168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

2012/11/23 16:15(1年以上前)

うわぁ、今から会員登録じゃ駄目かな。(笑

書込番号:15380217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 16:25(1年以上前)


すっごいですね〜〜〜!

前回19,800円セールがされた後、結構いいペースで価格での最安値それよりが
下がりましたから、今後も値下がり必至だと思われますね。

う〜〜〜ん、16k割ったらポチろうと思ってたのに、この間CX6買っちゃ
ったからお金な〜〜〜い!!

書込番号:15380263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

2012/11/23 17:31(1年以上前)

別機種
別機種

シャッターボタンでこれ。(今日は手が寒いからw

2秒タイマーでもこれ。(寒いんだもんw

> 超究武神覇斬さん

CX6を買ったばかりなら、あんまり他の機種情報は見ない方が・・・
私もCX6を手にしたばかりなので、そうそう増えてもねぇ・・。

カミさんに買わせたくても、さっきSZ-14買っちゃったばっかだし。
もうちょっと早く知っても、ゴツいのは嫌がってたからなぁ。

一応、エディオンで会員登録してみました。
Info宛に「X-5欲しいからメルマガちょうだい!」ってメールしました。

うわっ!速攻でメルマガ添付で返事をくれました!うぅ、何て優しいんだろう。
まさか、まさかの速攻サポートに驚きながら、せめて内容チェックでも・・

あっ!あっ!指が勝手に・・
あ〜!! あ〜!! あ〜!! ポチった! 手にしてるカードは何なんだ!
「ご注文ありがとうございました」
どひゃ〜! これはすぐにカミさんに言えないぞ〜!
別の意味でシークレットなセールでした。(震

あと、黒27台 銀22台、魚陸さん、はよ急いで!はよ!はよ!(笑

超究武神覇斬さん、あっちこっち見てるとこうなっちゃうよ!(苦笑
テレマクロの葉っぱ、素敵ですよ、1枚目なんかムズい水玉にピンでしょ?

私はカメラを持ってるだけでプルプルしちゃうので最悪ですよ。
暗い部屋の中でテレマクロはプルプル+押し込みブレのダブルで大変です。
2秒設定にしてカメラを構える事だけに集中しています。(笑

さて、あと1時間半以内に何か良い言い訳を考えねば!ウーム

書込番号:15380498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 18:18(1年以上前)

元気なおじいさん こんばんわ〜♪

>CX6を買ったばかりなら、あんまり他の機種情報は見ない方が・・・

いえいえ、もうすでにコレの他に2台購入予定がありまする。。。

>私もCX6を手にしたばかりなので、そうそう増えてもねぇ・・。

お揃いじゃないですか〜〜〜!

>あっ!あっ!指が勝手に・・
あ〜!! あ〜!! あ〜!! ポチった! 手にしてるカードは何なんだ!
「ご注文ありがとうございました」

ちょっとぉ!人のこと言えないじゃないですか〜〜〜〜〜〜!!!!!
もぅ、奥様に思いっきりしぼられてください(爆)

>テレマクロの葉っぱ、素敵ですよ、1枚目なんかムズい水玉にピンでしょ?

え〜、ホントですか?だとしたらまぐれですよ。3〜4枚撮った内の1番?
まともそう??なのアップしただけですから(汗)

>私はカメラを持ってるだけでプルプルしちゃうので最悪ですよ。

わたくしもお薬飲んでる影響で手が震えるんですよ。なので、ボトムグリッ
プ使ってみたりしてるんですが、いっつも撮るときは手ブレに集中!で構図
どころの騒ぎじゃありませんね(爆)

書込番号:15380693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

2012/11/24 20:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

飛びます!飛びます!

飛んでるよ〜ん♪

もっと下に降りてこ〜い!

車内で信号待ちパシャ!

超究武神覇斬さん、こんばんは。_(^^)

> もぅ、奥様に思いっきりしぼられてください(爆)

あはは、昨日は結局言い出せませんでしたよ、寝れなかった〜。(^^;)

朝一番で「SZ-14」が届き、開封したら、ネット画像で見たより素敵な赤でした。
思いがけない喜びにカミさんも笑顔になり、説明書も読まずに「何か撮り行こう!」
分からないながらも、何とか楽しく撮影していたのでご機嫌も宜しく・・

このタイミングだっ!と思いましたね。
「色も素敵だったし、使いやすくて良かったね!」
「うん♪ コレ本当に使いやすいわ♪」
「羨ましいな〜!オイラも安いのでいいから何か欲しいな〜♪」
「そんなにいっぱい使うの? この間から50倍、50倍って、買えないわよっ!」
「それは1年くらい待つとして、同じくらいの望遠のが欲しいなぁ♪」
「それじゃ安いのにしてよね!これと同じくらいの値段でね!」
「うん♪わかったよ〜♪ どっか特売の安いの見つけてみるぅぅぅ〜♪」
帰宅後・・
「いいのがあった〜!エディオンの限定特価で数量僅か!今なら間に合うよ〜!」
「へぇ〜、良かったわね! こういう時はすぐ決められるのね・・・」

こんな感じで、SZ-14の赤色が素敵だった事にご機嫌も宜しく助けられました。フゥ。
ただ、初期不良なのか、仕様なのか、何回かに1回は電源オフをしても
筒が飛び出たまま電源落ちちゃうとか、筒が収まってもシャッターが閉じないとか、
駄目なら電源入れてまた切ればいいのですが、何かご機嫌の雲行きが怪しくなりつつ
どうしたら良いものやら、一難去ってまた一難といった感じです。(^^;)>


> ボトムグリップ使ってみたりしてるんですが

検索ぽち。あ〜! この棒みたいなものですかっ!
なるほど、こういうのを使えば私も少しは手ぶれが押さえられるのかなぁ・・
それにしても、ササッ!と検索した感じ、かなり良いお値段しますね・・
これは自作の方向になりそうかもですが、いいもの教えて頂きました。m__m

書込番号:15386147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング