『安価なリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『安価なリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安価なリモコン

2012/12/02 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:525件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

再生する安いけど使えますよ!

製品紹介・使用例
安いけど使えますよ!

別機種
別機種
別機種
別機種

一応は箱入り

設定でリモコンを選ぶ

広角

一気にズーム!

安価なリモコン

あっちこっちで話題の激安リモコン、私も購入してみました。(^^)

アマゾンで\380のにしようか、\680のにしようか、胃潰瘍になるほど悩みました。
シャッターのみで良いか、それとも、他機種対応でズームもあった方がいいのか。
悩んで、悩んで、悩みまくって、思い切って\680の方を選びました!(≧∇≦)ъ

実際に届いてみると、噂通りに小さいですね、持ちやすいです。
薄型なので、収納して持ち運ぶときに場所を選ばなくて良いです。

交換電池ですが、\380の方は、CR2025みたいで、こちらはCR2032です。
付属電池はすぐ切れるかもしれないので、予備を20個買いました。(20個で\350送込)

ズームボタンは、自由に倍率を行ったり来たりとかは出来ないっぽいですね。
1回押すと一気に最大ズームまでいき、次に半分まで戻り、次に全部戻ります。
ボタンを押すごとに、この繰り返しになります。

これから寒いので、シャッター押す指がプルップルッしちゃいますよね。
2秒タイマー使うのもアリだけど、シャッターチャンス命な方には必須かも!
もし、リモコン買おうか悩んでいる人が居たら参考にして下さい。

書込番号:15422424

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/09 12:53(1年以上前)

自分もペンタックスの他製品で安いリモコン買いました。
送料込で380円。
全然問題なかったです。

デジカメ本体が低価格になっているので、せいぜい1,000円以下で販売していただけると嬉しいですよね。

書込番号:15454753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

2012/12/09 16:11(1年以上前)

コスト削減機種でもリモコン受光部は搭載してあるってPENTAXって凄いです。
VS20とかでもリモコン対応ですもんね、面白いメーカーさんです。
安価なリモコンでバンザイですね。(^^)

書込番号:15455557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/09 16:54(1年以上前)

自分のはRZ18です。

ホント、ペンタックスはいいですね。

書込番号:15455730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング