『PENTAX X-5を使用されている方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『PENTAX X-5を使用されている方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

PENTAX X-5を使用されている方教えて下さい。

2013/02/28 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 chibou777さん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

PENTAX X-5を使い始めて2日程ですが、ズームアップで撮影時しっかりと動かないように
しているのに(三脚は使っておりません)液晶画面内の映像がカクカクと動いてしまいます。
何か設定で防ぐ方法は、ありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:15829516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/28 15:46(1年以上前)

こんにちは

手持ちで液晶を見ながら望遠撮影では、構えが非常に不安定になりぶれやすくなります
ブレないようにするためにはファインダーを覗いての撮影が良いですし、脇を締めてカメラは額などに押し当ててぶれにくい体勢をとる必要があります
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera2/20051017/113882/?rt=nocnt

書込番号:15829586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/28 16:11(1年以上前)

望遠端で手持ちではある程度仕方ないと思います。一脚の使用もいいのではないでしょうか?

書込番号:15829641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 17:41(1年以上前)

一脚はおすすめです 軽いし、収納時に三脚と比べて細いので便利です。

書込番号:15829889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 17:42(1年以上前)

あと、安いです。

書込番号:15829894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibou777さん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2013/02/28 18:57(1年以上前)

ご回答して下さった皆様どうも有難うございます。
一脚の使用を検討します。
アマゾンに安価で良い商品がありますね。

書込番号:15830128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 19:01(1年以上前)

オススメの一脚を紹介しましょうか?

書込番号:15830140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 19:29(1年以上前)

機種不明

ご回答が来ないようですが、一応オススメの品を紹介させていただきます。

ベルボンの Ultra Stick R50です。
Amazonで6649円。
38.5cmまで縮小できます。
ちょっと値段高いですかね。。。

書込番号:15830255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibou777さん
クチコミ投稿数:17件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2013/02/28 19:59(1年以上前)

ダブルず〜む人さん ご親切に有難うございます。
お勧めの商品も視野に入れ購入したいと思います。
今日まで一脚と言うものがあるとは全く知りませんでした。

書込番号:15830381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/29 12:11(1年以上前)

一脚はいいですよー。

高倍率での手持ちというのはいくら手振れ補正機構がついていてもダメです。

晴天の屋外での静止物ならありかな?

自分は一脚を欠かせません。

子供の運動会とかで三脚使うと大ひんしゅくですからね....。

書込番号:16072449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング