『12.500円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『12.500円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

12.500円で購入

2013/12/15 03:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:58件

あと僅かのようです(早い者勝ち)

X-5に決めている方はお早めに!

メーカー再生品となっていますが新品が到着しましたよ♪

http://item.rakuten.co.jp/akiba-e-connect/4549212219214?s-id=top_beta04_browsehist

書込番号:16957763

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/15 07:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。リファビッシュ品にしては安くない気もしますが、
新品なら安いですね。

書込番号:16957945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/12/15 13:20(1年以上前)

じじかめさん

お祝いのお言葉頂きまして恐縮です

今までカメラはコンパクトサイズの物ばかりでしたが、やっと念願叶いました♪

あまり詳しくないのでいきなり1眼レフとは行かず伝統あるPENTAXのこの機種で練習しようかと思います。

何やら社名変更でPENTAXのネーミングが社名から無くなったとか??

ちょっと寂しい感じがします・・・

書込番号:16959003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/16 11:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。前からカートに入れて放置してたんですが、売り切れちゃいました。シャッターリモコンと乾電池が使える数少ないカメラですね。ズームの倍率もスゴイ!再入荷しないかな〜。

書込番号:16962552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/16 15:40(1年以上前)

X−5も人気ありますね。

ネオ一眼にしては価格が安いので買いかもしれませんね!

書込番号:16963336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/12/16 23:15(1年以上前)

トンガリ'10 さん、EOSスーパー さん
コメント頂きありがとうございます。
正直自分はカメラ初心者です
ポリポリ (・・*)ゞ

その割りにカメラに興味津々です
いつも使いこなせないでキレイなままになっています。
一度ボロボロになるくらい使いこなしてみたいです。

このカメラをきっかけに撮影を楽しみたいと思ってます
まだまだデザインやバリアングル液晶に感動しているだけの自分ですσ(^_^;)


書込番号:16965256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング