『ゆっくり考えていたら、買機を逃してしまった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『ゆっくり考えていたら、買機を逃してしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

フジのX20を買おうかと検討。ところが同じフジのX-S1に目移りし、迷路をさまよっている内に、たどり着いた出口は、やはり、ペンタX-5シルバーの買い増しというもの。
そんなこんなで逡巡している内に、X-5の在庫のある販売店がミルミル減っていく。
ビックカメラには昨夜の段階で在庫はあったはずなのに、今日、ポチろうとしたらば、すでに売り切れ。急きょ、ヤマダで注文。しかし、「メーカー取り寄せ」とのこと。メーカーに在庫が豊富にあるとは思えないので、シルバーが手に入らない確率は高し。
増産はないだろうし、後継機の見込みはないし、ないないづくし。しかし、ブラックに加えてシルバーの買い増しすると決めてしまうと、何としても欲しいもので、今年最後の物欲、というか悪あがきです。

書込番号:16978503

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/20 17:06(1年以上前)

こんにちは
ここでは10店舗以上在庫あり、送料無料であるようです、尚在庫は注文を進めて(クリックで)と分ると思います。

書込番号:16978519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/20 17:40(1年以上前)

うちの家の近所の量販店には在庫があるんだけど…妙に高いの。

書込番号:16978604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/20 19:22(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/past/

「生産終了品」になってますが、無事納品されるといいですね。

書込番号:16978882

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2013/12/20 21:07(1年以上前)

里いもさん、松永弾正さん、じじかめさん。
レス有り難うございます。
先ほどからジュリーの「信じられないけど信じようあなたを−」という昔の歌の、そのフレーズ部分が頭に響いています。8時頃、ヤマダから電話が来て、これから拙宅へ届けてくれると言うんです。「えー、メーカー取り寄せじゃなかったのか」「ポチってからまだ2時間しかたってないぞ」「近くの店舗に合った展示品かも知れない」と色々、グルグル考えが駆け巡りましたが、しかし、しかし、玄関にかがり火を掲げ、ウロウロしながら、X-5様の到着を今や遅しと、呑みながら、待っています。
着いたら画像入りで報告しますが、酔っ払っちまったらゴメンナサイ。

書込番号:16979237

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/20 21:52(1年以上前)

それはまた何といいめぐり合わせでしょう!しかも届けてくれるとは?
スレ主さんはヤマダさんの上お得意様なのですね。

書込番号:16979421

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2013/12/20 22:33(1年以上前)

別機種

9時20分過ぎに店員さんらしい人が届けてくれました。
ブレブレ写真ですが、シルバーが先ほど届いたものです。

里いもさん、私はお得意さんではありません。近所にヤマダを含め量販店が2店あります。が、ライバル店のみ利用しています。好き嫌いの問題ですが、ヤマダの販売の仕方になじめません。今回の購入も次善策としてヤマダで購入しました。店員の配達は、ラッキーでしたが、時期的なものか、商品によるものか、一般的なサービスのようです。
この掲示板は、商品とそれに関連する情報交換の場であり、度を超して特定の企業を誉める、あるいは貶す場ではありません。こんな事は貴兄もご存じの通り。しかし、ある企業を利用し、そこから受けた印象を披瀝するのは、掲示板のマナーに反したことではありますまい。
本掲示板を利用する人の中には、特定の企業と利害関係が認められるような人がいることも確かです。しかし、利用した感想から、利害関係を勘ぐられるのも不愉快です。

書込番号:16979615

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/21 16:26(1年以上前)

大型店は利用しますが、大型家電以外配達を依頼したことがないのでカメラまで配達してくれることを始めてしりましたので、その驚きを書いたまでです。
利害関係を勘ぐる内容ではありませんが、そこまで気を回されたとすればおわびいたします。

書込番号:16982321

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2013/12/21 17:43(1年以上前)

里いもさん。
こちらこそ失礼いたしました。
里いもさんはじめ、皆さんの書き込みで、カメラのいろいろな面を勉強させていただき、日々、喜んでおります。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:16982556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング