『中古品(ブラック)10.500円ソフマップで有ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『中古品(ブラック)10.500円ソフマップで有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:58件

たぶん1台だけかと思いますが10500円で有りましたのお知らせします!
程度は分かりませんが・・・

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41700072/-/gid=UD13120000

自分も黒を所有してますが、なかなか良いですよ(^ー^* )

書込番号:17028137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/03 03:22(1年以上前)

【商品グレード】‖★★★★‖中古優良品だそうで。オクより安いかも!送料無料だし。ブラックの方が高い傾向にありますね。

書込番号:17028304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/01/03 04:30(1年以上前)

トンガリ'10さん

おはようございます(*'ー'*)

初売りだと色々お得が多くて欲しいもの沢山ですね

ニコンのこの辺も以前欲しかった商品が激安でイイな〜イイなあです

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41699932/-/gid=UD13090000
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41692187/-/gid=UD13090000

※PENTAX X-5の話題がそれまして申し訳ございません人( ̄ω ̄;)

書込番号:17028345

ナイスクチコミ!1


TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 06:28(1年以上前)

おはようございます。

私も昨日、当期を購入しました。
まだ、箱から出しておらず本日、
色々試したいと思っております。

ちなみに、こちら大阪ですが
カメラのキタムラで初売りセール
1万円で発売されてました。

もちろん新品で色もブラック・シルバー
両方在庫があり私はブラックを購入
しました。プラス500円で延長保証への
加入もしました。

class10/8GBのSDカードも付きました。
(※SDカードは数量限定、先着順とのこと)

キタムラですのでTポイントが付くだけでなく
プリント無料券やスタジオマリオお試し券
等も付きました。

私が行ったのは昼前でしたが在庫はまだある
とのことでした。(SDカードは数限、先着限りとのこと)

大阪市内周辺お住まいや足がある方なら
是非こちらでの購入をオススメします。

店舗は大阪市難波にある大きなキタムラ店舗です。
調べればすぐわかると思います。

以上、参考までに。

書込番号:17028425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/03 09:15(1年以上前)

TeeTyさん

やりましたねぇ〜

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

それ凄いお得ですね

大阪の皆さんキタムラへ初詣行きましょう

素晴らしい新年のスタートとなりましたね

おめでとうございます!!!

書込番号:17028688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 10:02(1年以上前)

なんばCITYのお店の配置が変わってキタムラには行きやすくなりましたね。
以前は、まっすぐに歩いていくと関係ないお店に入るようになっていましたが、
今では、まっすぐに歩いていくとキタムラに入ります。

書込番号:17028815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/03 10:28(1年以上前)

機種不明

う〜〜うらやましい!在庫が少なくなって、若干の値上がり傾向にありましたが、さすがお正月。
私も欲しいのですが、とりあえずX-5に良さそうなバッグだけ買いました(ノ∀`)。バンガードの楽天店で2GO 12Zが送料込み¥1000です。X-5は持ってないので想像ですが…ジャストフィット!?

★2GO 12Z(内寸120mm×120mm×90mm)、(X-5は106.5×120×86.5mm)

http://item.rakuten.co.jp/vanguard-world/101145-2

書込番号:17028893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/03 10:36(1年以上前)

じじかめさん
明けましておめでとうございます(^_^)∠※PAN

自分は新宿なら歩いて行けるんですが新宿のキタムラには
PENTAX X-5は現在在庫無いみたいでした。

困った事にニコンP510も欲しくなっちゃいました。
早く忘れてPENTAX X-5に専念します。

書込番号:17028917

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2014/01/03 15:39(1年以上前)

いいなあー初売り。東京も大阪も。[安さ爆発。カメラのサクラやー」というジングルを思い出しました。若い人は知らないでしょうけど(汗っ
明日、野暮用でお茶の水に出ます。今年初の上京。ワクワクです。お茶の水橋から秋葉原方面をX-5で撮ってみますね。明日の夜にはアップします。

書込番号:17029848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/04 02:40(1年以上前)

トンガリ'10さん 御用ださん 今晩は( ^-^)_旦""

トンガリ'10さんカメラバッグぴったりサイズですか。参考にさせてもらいます!
自分もカメラバッグ探してます!アクセサリー選びも楽しみの一つですよね

御用ださんは楽しい撮影で天気良いと良いですね(^ー^* )♪
秋葉原も駅前の部品店街が無くなり段々昔の面影が無くなり残念ですなあ

明日はダイソーでも行ってPENTAX X-5に充電池でも買いに行こうかと・・・

御用ださん写真のアップ楽しみに待ってます(^○^)/

書込番号:17032084

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2014/01/04 20:55(1年以上前)

当機種
当機種

お茶の水橋上から聖橋、秋葉原展望

お茶の水橋上から四谷方面の電車すれ違い

久しぶりの上京を前に、夕べはテンションか上がってしまいました。
ノンビリしている私にとって「生き馬の目を抜く東京」は体力を消耗しますわ。
お茶の水界隈は、街が神田川の流れや緑と調和し、ホッとする一角でしたが、今は大工事中でした。四谷方面も新たな護岸がほぼ出来上がっていましたので、線路の複々線化でも進んでいるんでしょうかね。よく判りませんが、早く落ち着いたたたずまいを取り戻してほしいもの。でも次の東京オリンピックまでは、落ち着かないんでしょうか。

書込番号:17035055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/05 18:02(1年以上前)

当機種
当機種

PENTAX X-5で撮影

PENTAX X-5で撮影A

御用ださん

お疲れ様でした。
ホント都内にいて落ち着く場所が少ないですねえヾ(@o@;)ノ

安らげる、お(^o^) も(^O^) て(^。^) な(^-^)ノ゙し

の場所を作って欲しいです

※血迷って中古カメラ買っちゃいました。
オリンパス PENの古い型でもうあまり売っていないE-PL1です
もちろん貧乏人の私なんで12000円で購入しました。
望遠撮影はPENTAX X-5で撮影して使い分けて使おうを思ってます。

書込番号:17038584

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2014/01/05 21:10(1年以上前)

とん汁大好きさん。
E-PL1、きれいなフォルムのカメラですね。
私は初のデジイチを、ニコンのD3100にし、それ以来ニコン畑に遊んでいて(遊んでいるだけですから、腕が上がりません)、でも、ペンタックス機も何か人を魅了する力がありますね。

書込番号:17039314

ナイスクチコミ!1


mikumanoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 19:28(1年以上前)

初めて書き込ませていただきます。
楽天市場「バンガードワールド」でのアウトレットの1000円カメラバツグの紹介をされている方がいますが、
X−5にはちょっと小さいと思います。
私、本日届いた1200円の2GO15でも仕切りとらないと入らない状態です。
レンズを下向きにすれば仕切りを寄せてちょうどといった感じです。
余裕があると思ったのですが、バッテリーやカード類もポケットありますがきついです。

書込番号:17046033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/07 21:56(1年以上前)

どーもーカメラバッグを紹介した者です^^;。ちょっと小さいそうですのでよく吟味してお買い求めを!ただ、ぴったりと言う意見もありますので、キツキツか、余裕を持って入れるかは好みですね〜。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/vanguard-world/diary/detail/201311210000

書込番号:17046672

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2014/01/07 23:47(1年以上前)

皆さま。
バッグ沼には嵌まらぬよう、ご注意くださいね。

カメラ沼、レンズ沼より水深が浅そうだと油断していると、足をすくわれます。(すくわれました!)

書込番号:17047183

ナイスクチコミ!1


mikumanoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/09 14:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

『2GO15』にペンタックスX−5を入れた画像をアップしておきます。
カメラケースとして使うのなら1000円のでもいいかなっと思いましたが、カメラバツグとして使うのなら少し余裕がある方がと思いましたが、やっぱり入れてみないとわかりませんね!
でも、このシリーズは結構ガワがしっかりしているのでいいですよ!

書込番号:17052357

ナイスクチコミ!2


kzkwさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 21:32(1年以上前)

2GO 12Zの1000円の奴を買いました。
レンズを下に向けて差し込むように入れてピッタリでした。

良い商品を教えてくれた人、ありがとうございました!

書込番号:17167619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/09 01:57(1年以上前)

(*^ー゚)b良いカメラライフを!

書込番号:17168647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング