| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
妻が本日、撮影してきましたので、UPしてみました
撮影モード、HX
フルスクリーンにするとだいぶ画像が劣化してますが、実際はそんなことありません
HXでも十分綺麗です
http://www.youtube.com/watch?v=eeDoURW1lK0
書込番号:11679970
0点
DIGAにもコピーしてみました
TM35→DIGAへのコピー時間は150MBで2分でした
52インチTVでHXモードで充分綺麗に再生してくれますので、
通常はHXモードを多く使おうと思います、
内臓メモリーはHXモードで8時間20分撮影できるので、当分は充分かなと思います
書込番号:11680621
0点
>TM35→DIGAへのコピー時間は150MBで2分でした
具体的な数字でためになりますね。
USB/SDカード経由とか、DIGAの型番などがあると
もっとお役立ち情報になりそうです。
最近はMTS/m2ts単体でも再生できる人が増えたので、
TM35の本領を生データで見てもらいたいところですね。
書込番号:11682037
0点
うめずさん、はじめまして
RESありがとうございます
>USB/SDカード経由とか、DIGAの型番などがあると
私のDIGAは、DMR-BW830です
TM35からUSBケーブルで直接DIGAに接続しました
ちなみに、転送時間はDIGAで表示された時間です
あまり反応が無かったので、余計な書き込みかなと思っておりましたので、少しでもお役に立てたようで嬉しいです
書込番号:11682905
0点
丁寧なご報告ありがとうございます。
持ち主しか分からない情報はいつだって大事な情報ですので
今後ここを参考にされる方も多いと思います。
特にアップローダなどに生データをあげて下さる方は貴重です。
YouTubeでは最高画質であってもどうしても全て伝わらないので
下手をすると誤解をされることすらありますもんね。
書込番号:11683465
0点
うめづさん、ありがとうございます
PCの方では沢山の方々にお世話になっておりますので、
こちらでお役に立てて良かったです
投稿画像は、機能とか理解していない妻が適当に撮影したもので、(TM35では2回目の撮影)
本当は、ズームや暗所での画像が見たいのではないかと思いますが、後日撮影出来ましたら
UPさせていただきたいと思います
今回購入に関しましては、あまり画質精度にはこだわりませんでした
どのメーカーの機種も10数年前のビデオカメラとは比べられないくらい綺麗ですし、
こだわる程の撮影技術も持ち合せておりませんので、
5万円前後で、充分な画質、機能、携帯性を備えてるTM35のコストパフォーマンスに驚きです
書込番号:11684825
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/18 9:42:09 | |
| 5 | 2018/06/02 15:22:44 | |
| 5 | 2019/02/17 12:41:01 | |
| 2 | 2013/08/13 11:12:16 | |
| 2 | 2012/10/05 0:58:30 | |
| 1 | 2012/06/17 22:06:53 | |
| 2 | 2012/05/21 8:45:20 | |
| 4 | 2012/02/12 12:17:53 | |
| 0 | 2012/01/02 13:32:40 | |
| 6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



