『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2010/08/30 23:36(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 1992さん
クチコミ投稿数:6件

TM35の購入を検討しておりますが、TM35の互換バッテリー販売ショップが見つけられません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみにVW-VBK360-KとVW-VBK180-Kの両方お願いします。

書込番号:11838728

ナイスクチコミ!0


返信する
r_modeさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 00:02(1年以上前)

私も探してみましたが、ヤフオクでVW-VBK180-K互換品のみ見付けました。物の信頼性はわかりません。
ヤフーオークションで 「VBK180 互換」で検索してみてください。

書込番号:11838883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/31 00:07(1年以上前)

互換品は未だ無いのかも・・・
仕様表下部のバッテリー欄を・・・
http://panasonic.jp/dvc/tm35/spec.html

書込番号:11838904

ナイスクチコミ!1


スレ主 1992さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 20:48(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ありません。オークションも見てみましたが、他のショップはやっぱりないんですね。やはり純正品でできるだけ安いところを探したほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:11851096

ナイスクチコミ!0


秀papaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/18 23:58(1年以上前)

私も気になっているのですが。。。

VW-VBK180-kの純正互換は、ここで、売っているみたいですね。

URLが貼れないみたいなので、
googleで
「 パナソニックTM70/60/35/HS60用互換バッテリーVBK180T 」と検索すると出てきます。
バッテリー単体と充電器付きが有るみたい。

どなたか、使ったことのある方報告をお待ちしてます。

書込番号:11931425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 17:05(1年以上前)

別機種
別機種

海外旅行に行くため、互換バッテリー購入しました。
(バッテリーとチャージャーのセット)
製品のパッケージこそあまりきれいなものではないですが、
商品自体は何の問題もなく使用出来ています。

バッテリーは大容量のものしかありません。
バッテリーから本体へ短いコードでつなげなくてはなりませんが、
見た目ほど邪魔ではないです。
残量表示もありますし、とりあえず買って良かったと思います。

車載用のコードはまだ使用していませんが、ドライブ中に充電出来るなら
便利だと思います。

書込番号:11991584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 20:35(1年以上前)

とみきらさん

おぉ・・まるでザクですね。
ちょっとカッコいいかも(笑)

書込番号:11992487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 14:37(1年以上前)

今更のレスで恐縮ですが
バッテリと本体を接続するコードはズーム操作には支障ありませんか?
互換バッテリと併せて検討中です。
(写真は、プラグが半分しか挿していない状態なのでしょうか?
 それとも完全に挿した状態?)
宜しくお願いします。

書込番号:12412783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る