『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/09/25 13:15(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

カメラのキタムラで39,500円+西埼玉地区カメラのキタムラ限定のビデオカメラ3000円割引クーポン(メルマガ)にて、購入しました!
運良く狙っていたバイオレットが1台のみ残っていたので、即購入しました。

書込番号:11966563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/27 18:04(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。5万円を切っただけで安いですからね。

書込番号:11977661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/29 10:43(1年以上前)

horieyuiさん

買いたいです!
連絡して聞いてみるので、カメラのキタムラの何店か正確に教えてください。 

書込番号:11985698

ナイスクチコミ!1


スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

2010/09/29 22:57(1年以上前)

上福岡店です。

書込番号:11988458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM35のオーナーHDC-TM35の満足度4

2010/09/30 10:18(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私は9/16に奈良県の大和高田市で、カメラ3,000円下取り価格で46,400円でした。
最後の1台でしたが、インターネット店でも在庫切れ状態だったので、価格はこれ以上下がらず、保護フィルムを1枚つけて頂きました。
(小さなオマケですがお店ですぐ付けてもらったので、液晶を気にせず触れるので便利です)

・Tポイント(追加料金の5年保証を入れて490円くらい)
・デジカメプリント20枚無料券
・フォトブック1冊無料券
・スタジオマリオお試し券(9,240円相当)
・DVDダビング優待券

5歳の子供がいるので、スタジオマリオのお試し券などは有効に使えますし(^^)

あとは、本体価格が下がらないので、別売りのポーチを3,150円→2,400円に割引して頂きました。

今週の運動会に間に合わせる事が大前提だったので、私は満足なお買いものでした。

書込番号:11990194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/30 13:51(1年以上前)

カメラのキタムラふじの上福岡店に問い合わせしてみたところ、9月25日・26日の2日間限定との回答でした。
残念!!

horieyuiさんとってもラッキーでしたね!

因みに近くのキタムラ静岡市 草薙店では\44,500の価格表示が出ていました。
DVD焼き付けのおまけも付いててくるようなので、価格comのインターネット店より実店舗で買った方が断然お得のようですね。

書込番号:11990946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング